メンズへのX‘masプレゼント オススメ紹介!

 ビヨンクールブログをご覧の皆さまこんにちは。

BEYOND COOL阪急メンズ大阪の石川です。

クリスマスを目前に、ご家族や恋人、友人等の大切な人に渡すプレゼントをまだ見つけられていない💦という方もいらっしゃるかと思います。

ですので、今回はXmasにオススメのギフトアイテムをご紹介🎁

メンズ大阪ですので、男性宛てのものをピックアップ致しました!🕺


まずはこちら。


Lone Ones シルクフープイヤリングS ¥23,000(tax out)

ロンワンズ の代表的なモチーフ「シルク」を用いたシンプルなピアス。

シルクの様に滑らかな仕上げは、世界トップクラスの彫金技術。

艶やかな表面と、計算された美しい曲線は、どんなコーディネートにもマッチする優れものです。

カジュアルスタイルからお上品なスタイルまで、何にでも合わせることの出来るピアスは、1つは持っておきたいマストアイテムですよね☺️



お次がこちら。



Leathers and Treasures ナローケルティッククロスペンダント ¥38,000(tax out)

流れる様な美しいラインと、しっかり入った燻しがアンティーク感を演出しているペンダント。

小ぶりながらも厚みがあってコロンとした形状が特徴。

大きめのペンダントはちょっと、、、、とお悩みの方にぴったりのサイズ感です!



最後はこちら。



D1 MILANO シャドウ -SHADOW- ¥19,000(tax out)

ベースにポリカーボン素材を用いたアイテム。

軽量素材なので、ストレスフリーで着用頂けます!

オールブラックで、コーディネートを引き締めてくれます🥰



いかがでしょか。

上記で紹介した以外にもクリスマスギフトにぴったりのアイテムたくさんご用意しております!

ぜひ店頭までお越しください🌱

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?