【Lone Ones】SPECIAL ITEM ご紹介

皆さま、ごきげんよう。
12/21投稿を担当するのが本当にわたくしでよいのだろうか……と不安に駆られている
ジェイアール名古屋タカシマヤの藤田でございます。

綺麗めシルバーアクセサリーの代表ブランド、Lone Onesより、とってもキュートな、ジュエリーボックスのご紹介です。

メイティングフライトジュエリーボックス S \66,000.-(TAX込み)

メイティングフライトジュエリーボックス M \99,000.- (TAX込み)

メイティングフライトジュエリーボックス L ¥132,000.-(TAX込み)

*画像はSサイズです。蓋が閉まらないので、持ち運びには不向きです。


ブランドの歴史やデザインなどは、他の愛あるスタッフが沢山語っているので、割愛いたします。


アクセサリーでもないものを何故?とお思いの方も多いはず。

でもいいんです!!だっで可愛いんですもの。

ピアスなどのアクセサリーは、あちこちで外されるのが、一番の紛失原因になります。

多少クチャっとしていても良いので、ここに入れる!と決めておけば、紛失の可能性はぐっと減ります。
お片付けの先生が、一動作で終わらないことは継続が難しいと言っていました。ジュエリーボックスのふたを開けて、しまうことは二動作になってしまうそうです。毎日つけ外しを行われている方はご参考にしていただければ幸いです。


そこで満を持しての登場です!!
画像の様に、ふたを斜めに半開き状態で置いておけば、収納兼インテリアに☆
布地のケースはふたを開けておくと、埃などですぐ汚れてしまいますので、しばらく使わないものをしまわれる際にお使いくださいませ。

大切なジュエリーやアクセサリーを、素敵なケースで保管したら、さらに愛着も増しますよね。

一通りジュエリーやアクセサリーを楽しまれた玄人の皆様にお勧めの逸品です。
ちなみにSサイズはシンプルなピアスが入る大きさです。





わたくしはこっそりタイガーバーム入れと思っております。(このネタ、伝わる方いらっしゃいますか?いらしたら至急ジェイアール名古屋タカシマヤへお越しくださいませ)


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

レザーズアンドトレジャーズとは?

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。