ビヨンクール 京都高島屋店☆スタッフ私物紹介☆


皆様こんにちは!ビヨンクール京都高島屋店の茨木です。

日々寒さが増してきており、冬の到来を感じさせております。

手洗いうがいの感染予防など、皆様お身体にご自愛下さいませ。


今回はビヨンクール京都高島屋店スタッフの私物をご紹介させていただきます。

今月はクリスマスや年末年始も控えておりますね。

僕はまだサンタクロースを信じています。

そろそろフィンランドのサンタにお手紙を書きます。



いつもお世話になっている周りの方々に感謝を伝える絶好のチャンスですね。

大変な事態になった2020年。様々な制限がある状況だからこそ、常に身に着けられる

アクセサリーや時計は、相手の想いを感じられる非常に喜ばれる贈り物となります。

少しでも皆様のギフト選びのご参考になればありがたいです。

ではいってみましょう!!



 まずは当店の店長!中島店長のコーディネートです。


クロムハーツ・ロンワンズでまとめています。



右手の【クロムハーツ】K to Tリングには5石ダイヤ入れカスタムを施しており、ラグジュアリー感を演出しています(見えにくいですが・・・)。

胸元もゴールド素材をポイントで入れる事によってアクセントになっています。

全体的にベーシックな合わせではありますが、上品でクールです!!!

そんなクールなコーデの中島店長の志は「友情・努力・勝利」です。



続いてはゴリゴリのハードなシルバーアクセサリーコーデが大好き!私・茨木のお気に入りの逸品【Bloody Mary】のアンドロメダペンダントです!

ブラッディマリーの象徴とも云える独創的な彫金美によって、人魚のお守りをイメージして作られたペンダントです。


中央のクロスと周囲を華やかに彩るフレームは、別々のパーツで創作されています。

立体感と独特な陰影を生み出した絶妙なバランスとなっています。

私は、やはり「ブラッディマリーのクローリンクチェーン」を合わせてイメージをネックレスとしてトータルで演出しております。

着用時はもちろん!ネックレスを外した際は、裏側から眺めて「人魚が優雅に海原を泳ぐ波紋」をイメージしながらブラッディマリーの世界に浸っております。

毎晩このアンドロメダを枕にして寝ているくらい好きですね(←盛りました)。



続いて鬼滅の刃オタクであるスタッフ宮野の私物のお気に入りのアイテムは、【LONE ONES】のレイヴンフープイヤリングです!










 


フープイヤリングのなめらかな曲線と磨き上げの美しさが魅力的です。

さらに、レイヴン(カラス)の眼の部分にダイヤが入っていて輝きも増しております。

私自身、宮野をふと見た時にキラッと輝くこのダイヤがとても素敵だと思います。

彼は普段から男前ですが、このピアスが彼自身を約1.5倍男前に演出しています。

休みの日も森を散歩しながら、毎日着用するくらい愛着が湧いてるみたいです。

一体何しに森へ行くんでしょう。

ワンポイントのピアスなのでシーンやコーディネートによって左右されることなく、今では手放せない存在になっております。

ちなみに宮野、このアイテムを店頭に立っている時に無性に欲しくなり、ショーケースに展示しているものをそのまま自分でブッこんだ猛者です。それもあって【特攻の宮野】と呼ばれています。今年の新卒でまだ若い事もあり、中々の勢いを持っている人間です。


以上、今回は私物紹介でした!

またブログでお会いできる日を楽しみにしております!

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?