滑り込み購入で狙う!クリスマスプレゼント。

こんにちは。 

いつもビヨンクールブログをご覧いただき、ありがとうございます。  京都タカシマヤ店の中島です。 

大切な人のためのクリスマスプレゼント、選びかねてませんか?  

お店には沢山のかわいい物・かっこいい物があるので1つに決めるのは迷いますよね、凄く分かります。

今回の記事の趣旨は「まだ買えてない!」「下見にも行ってない!」という方向けです。

ちなみに私もこのタイプです。小学生時分、夏休みの宿題は大体8月31日にゼロベースから涙目でスタートするという愚行を犯していました。 

さて、過去のブログでは既に他店スタッフが様々なアイテムを紹介していますよね。  

私も見返しましたが、全て「間違いない!」アイテムなのは確かです。是非皆様もまずはそちらチェックしてみてください。 

私が提案するクリスマスプレゼント、ズバリこちらになります。


















あっ間違えた(笑)どっかで見ましたよねコレ。

ズバリこちらです。
















【ロンワンズ】クレーンキーペンダント(各サイズ)

何故これなのか?細かい事は言いません。
これは「鍵」モチーフです。こちらでお相手の心の扉を開けちゃってください(真顔)。

こちらの作品は当社ビヨンクール別注品ですので、ロンワンズの中でも特別なものです。
美しい鏡面仕上げのキーボディに、幸福の象徴であるクレーン(鶴)を融合させた要チェックな逸品です(さりげなくキーの先端がハート型になっている)。

サイズが3段階ありますので、男性向け・女性向け、ペア全てに対応しております。 

ちなみに今時、オシャレな雰囲気とキザな台詞で女性を落とせると思ってる愚かな男性はもう居ませんよね?
女性には「形あるプレゼント」を渡す!それが愛情のバロメーターの証明になります。クリスマスと言えば1年の中でも重要なイベントで、ケチになるのはいけません。


続きましてスタッフ茨木のオススメギフトをご紹介いたします。

私も夏休み最終日8月31日に、井上陽水の少年時代を聞き、焦りに焦り夏休みの宿題の絵日記を7月21日から捏造するタイプでした。

2020年クリスマスに想いを伝えたい!そんな愛情のバロメーターMAXレッドゾーン突入の全ての方々をビヨンクールは全店を上げて応援しております!

今なら間に合います!ファッションにも、アクセサリーコーデにも、バッチリのお時計をご紹介いたします!男性向け・女性向けにどどんと行きますっ!!

まずは男性に是非とも!着けて頂きたい逸品【D1ミラノ】2013年イタリアのミラノで設立されたプレミアムファッションウォッチです。



こちらは「X-RAY」というコレクションです。X-RAYは、そのデザインや形、機能性など、全て従来のD1ミラノのコレクションと変わらないまま、ベルトからケース、針、文字盤、全てを黒で統一されたラグジュアリーなモデルです。



漆黒のブラック・両面のスケルトンがメカニカル好き男性のハートを鷲掴みにします!











続いては、ホワイトクリスマスをイメージ。スタイリッシュで女性のハートに突き刺さる!
各メディアでも話題の【オリビアバートン】の氷の女王の名前を冠したコレクション。


冬のホリデーシーズンに、Ice Queenコレクションの新作が登場。キラキラ好きの女性におすすめの一本です。

34mmの文字盤に雪の結晶の幾何学模様とマザーオブパールがレイヤードされ、繊細なきらめきを演出します。








シルバーメッシュのストラップ、ローズゴールドの針とインデックスと組み合わせて、氷のようにクールな時計に仕上がりました。











アクセサリーと共に時計は、常に身に付けているものだからこそ、贈ってくれた相手を思い出す。そんなツールです!


それでは最後は「特攻の宮野(前回記事参照)」に締めてもらいましょう。

私は夏休みの宿題をほぼ答え丸写しで書き、夏休み明けのテストで赤点ギリギリで耐えるタイプの学生でございました。

そんな私が、クリスマスギフトに紹介したいアイテムがこちらです。


まず、男性向けにダニエル・ウェリントンのこちらの時計です。
40㎜という大きめの文字盤と、ブラックのレザーバンドにシルバーという男らしさ抜群のデザインになっております。

レザーは使い込むと革ならではの味が出てきますし、男性をかなり渋く演出してくれるはずです。また、非常にシンプルなデザインですのでどのシチュエーションにも着けていける時計です。

素敵な恋人がいらっしゃる女性には是非こちらをチョイスして頂いて、ワンランクアップした彼氏や旦那様と一緒に綺麗なイルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか。(羨ましい…)

続きまして女性へのギフトにおすすめのアイテムがこちらです。
先程と同じく、ダニエル・ウェリントンでございます!こちらは実際に当店でも圧倒的人気を誇る時計です。ホワイト文字盤と、このローズゴールドのベルトが相性抜群で、店頭でもかなりお客様の反応が良く「かわいい!」という声が頻繁に漏れています。

なんといっても、このローズゴールドのベルトが女性の肌にとても映えて美しく、3割増しで女性を輝かせてくれます。(3割ってかなり大きいですよね!)


人肌恋しいこの季節、私同様フリーでさみしい思いをしているそこのあなた!素敵な恋人が欲しい男性女性の皆さん!

意中のお相手をゲットする為に是非今ご紹介させて頂いたアイテムをプレゼントとして渡して頂き、結ばれることを心から願っております。

そして皆様の素敵なクリスマスと、年末年始をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

では今回は以上で失礼いたします。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?