2020年頑張ったご自身へのオススメアイテム✦

皆様、こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。

キャナルシティ博多店の徳永です💙

本日はクリスマスですね🎅🎄皆様はいかがお過ごしでしょうか?😇

ちなみに私は何も予定がありませんのでケーキ買って帰ります😊😊(笑)

さて、今年もあと1週間しないうちに終わってしまうという事で私からは2020年頑張ったご自身へのご褒美品をご紹介させていただきます💁

2020年、非常に大変な年でしたが、よく耐えたと思います😭1年頑張り抜いた自分には来年も頑張れるようなアイテムがあるといいですよね👐

そこで、おすすめしたいのが↓

【LONE ONES ヘロンブレスレット 280,500円(税込)】

こちらは以前、北千住店の川田店長がご紹介していたシルクリンクブレスレットとも並ぶLONE ONESの代表的なデザインのブレスレットの一つです💪

まず、ヘロンとは「鷺(サギ)」という意味で名前の通り鷺がモチーフになってます🐓
個人的にはシルクリンクブレスレットよりヘロンブレスレットの方が好みです💖

というのも、このブレスレットLONE ONESの良いところが全て詰まっていると思いませんか?

LONE ONESといえば!!そうです、鏡面仕上げの美しさです💫💫💫その鏡面の美しさはシルクリンクパーツを見ればわかりますよね😋

そして、繊細な彫金技術!!これはヘロンのパーツにあります😆

↑そしてクラスプ(留め具)部分の精巧な造り…!!!!
何より、着用した際の重厚感と高級感がたまらないのですよ…!!

LONE ONES最高!!って思わず叫びたくなりますね🙊🙊🙊🙊(笑)

いいとこどりなのですが、LONE ONESのブレスレットの中ではリーズナブルな点も注目のポイントです👍👍😙

プレーンな部分とデザインが入ってる部分のコントラストを是非楽しんで頂きたいです😘

このアクセサリーを着ければ来年からも頑張れること間違いなしです💕

話が止まらなくなるので続きは店頭でお待ちしております(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました😂

また来年お会いしましょう~👋💙

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?