Xmasプレゼントのおススメ☆

 ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは!

新宿高島屋店の石山です。

 

つい先日までは暖かかった気温もだいぶ下がり本格的に寒くなってきましたね。

そろそろクリスマスのプレゼントに気を回し始めている方も多いのではないでしょうか。

 

今年はコロナの事もあり、身近にいる人がより大切に感じる機会も多くあったと思います。

そんな大切な人に普段の感謝の気持ちも添えて、ぜひ今年はより特別なギフトを選びませんか?

 



 

せっかくであれば毎日肌身に着けていて欲しいですよね。

毎日お手入れするのもいいですが、

「今日はそんな暇がない…」なんて事もあるでしょう。

アクセサリーを毎日着けている私たちでさえ、毎日となるとケアは追い付きません。

 

しかしそのケアをする手間さえも必要最小限であるゴールドだったらどうですか?

たまに外してケアしてあげるだけで綺麗に使えますし、ゴールドの輝きもさる事ながら上品にどんなコーディネートにも映える事間違いなしです。

 

つまりゴールドのアクセサリーは、万能アイテムなのです。

 

歳を重ねる毎にちゃんとしたアクセサリーを身に着けたいと思う方も多いかと思います。

そんな方にもオススメです。

 

長い時間使えるアクセサリーは、より良い物を選びたいですよね。

是非一度実際にご覧になってみてください。

 

シルバー・ゴールドの素材面、大きさ、着けた感じや、差し上げる方にはどんなアイテムが似合うか等、その他細かい気になる点をお一人で悩まず一緒に悩んでみませんか?

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?