本年は大変お世話になりました!!

ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは。

2020年も残すところあと数日ですね。

今年は世の中的にも、私たちの生活的にも様々な事がありましたが、

こうして皆様にご挨拶が出来る事を大変嬉しく思います。



本年はこのビヨンクールブログを通し

アクセサリー、時計の情報を発信させて頂きまして

店舗の事や商品の事をたくさんお伝えできました。

ありがとうございました。


皆様にアクセサリー、時計、そしてビヨンクールをご愛顧頂きまして

従業員一同心より御礼申し上げるとともに

来る年も変わらぬお引き立ての程心よりお願い申し上げます。

それでは失礼いたします。皆様よいお年をお過ごしください。


ビヨンクールスタッフ一同






コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

レザーズアンドトレジャーズとは?

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。