キャナルシティ博多店スタッフ私物紹介☆

皆様、こんにちは😉

いつもビヨンクールブログをご覧いただき有難うございます。

キャナルシティ博多店の徳永です🙌
もう11月も終わりに近づいてクリスマスがやってきますね🎅
博多駅では毎年恒例のイルミネーションと共にクリスマスマーケットが行われており、毎日帰り道をウキウキ気分で通っています😘(笑)
ちなみに、キャナルシティもかなり豪華なイルミネーションと共に噴水ショーが見れるのでご来店した際は、是非チェックしてみて下さいね💕

さて、今回はスタッフの私物紹介をさせて頂くのですが、私は日によって着用アイテムが異なるので大好きなBloody Maryから選びました💪💪

まずは、こちら↓


【左:BMスターリングS 右:コンテクストリング1】
2018年に発売されたクリスマスコレクション「Pray for」のリング2点です🌟🌟
ブランド発足当初のイメージをよりプリミティブな状態で表現したコレクションで、シンプルかつ着け心地が良いデザインになっております!
コレクションテーマの「Pray for」には祈りを捧げ気持ちを一つにという意味が込められています😇💫
発売した2018年はBloody Maryには星を用いたアイテムがなく従来のアイテムと異なったシンプルなデザインが気に入り購入しました👊コンテクストリングの骨を表現した美しい鏡面も大好きで常に磨いて大切にしています💯
また、私はどちらもSサイズですがLサイズの展開もあるので少し物足りないという方にはLサイズがオススメです😋
私はボリュームが欲しい時は上記の様に重ねて着用するときもあります💫
細身でどんな服にも合わせやすいのでほぼ毎日着用しています✌✌


そして、お次はこちら↓


【シークリング-捜すw/オニキス】
先程ご紹介したリングとは打って変わってBloody Maryらしいアイテムです!
こちらは2017年に発売されたコレクション「Jungle」のリングです🌲
このリングはワニをモチーフにしており、入社してすぐに店頭で見て衝撃を受けました💥
なんと大きな口が黒い沼から現れる瞬間を再現しているんです!!
ワニのウロコが左右斜めにデザインされており、ゆらりとワニが泳ぐイメージです🐊
そう説明されてから、もうその様子にしか見えないデザイン性の高さ!!!
さすがブラッディマリー…の一言に尽きます😤
ボリュームがあるので1点着けでサマになりますよ👌

いかがでしたでしょうか😆😆
数点のみのご紹介でしたが、少しでも参考になりましたら幸いです😙💙

最後までご覧いただき有難うございます💘
また次回のブログでお会いしましょう~👋

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?