新静岡セノバ店 スタッフ私物紹介

 

皆様こんにちは。

静岡店の加藤です。

今回は各店のスタッフ私物紹介が続いているので私も普段見に着けているアイテムを一部紹介致します。


まずはペンダントから…






Bloody Mary のK18カリスペンダントに同じくBloody Mary の K18フットボールチェーンを合わせています。

こちらは何年か前にBloodyMaryのサマーフェスティバル時にお客様とジュエリーのペンダントとチェーンを組み合わせていたら二人で気に入ってしまいお客様が購入された後、全く同じ組み合わせで私自身も購入したのを覚えています。

実はチェーンの方が好きなのですがペンダントもシンプルながら程よく存在感があり気に入っています。



お次はリングです。




Bloody Mary のK18ライフリングになります。

こちらは自身の金属アレルギーの症状がひどくなった時に他店に在庫があったので本当になんとなくで購入しました。

最初はシンプルだし飽きなさそうだなぐらいの感覚でしたが、やはりしばらく着用していると徐々に愛着が沸いてきますね。

今ではリングはこれ1個しか着用していません。


今までビヨンクールに入社前は時代もあってCHROME HEARTSやSTARLINGEAR等のアイテムの中でもかなりハードな物を着用していましたが好みも変わり徐々に引き算をするようになって今のところはこれに時計をするぐらいで落ち着いています。


私自身本当にかっこいい人は何を着けなくてもかっこいいと思いますし、それを引き立たせるためのエッセンスだったりアイテムの意味合いやブランドのルーツが好きだから等、デザインもシンプルな物が好きな方もいればボリューム感に惹かれる方や細かな彫金に美しさを感じる人もいます。

アクセサリーを着用する理由や好みは様々ですし、それに限ったことではありませんが誰かのアイテムやカスタム品やコーディネートを否定せず、自分自身が好きなものだからこそ全力で楽しんで頂ければと思います。


それでは皆様さようなら。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?