名鉄百貨店 私物紹介② 時計編


ブログをご覧の皆様こんにちは!
ビヨンクール名鉄百貨店の溝渕です。

今年も残すところ12月のみとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
流行病の感染防止にも努めつつ、風邪等ひかれないようにお身体ご自愛ください。


前回は名鉄店スタッフの私物紹介でアクセサリーをご覧頂きましたが今回は名鉄店スタッフの私物時計にフォーカスしてご紹介をさせていただきます。

では、早速溝渕の私物紹介です。


        MARCH LA.B                AM69 - 36mm シュプリーム ブラックNATOバンド

マーチエルエービーのAM69というモデルでケース径が小さ目のコレクションになります。
伝統的なヨーロピアンスタイルと1960年代のアメリカンヴィンテージが調和した世界観は唯一無二の存在感があります。現代のメンズ時計といえば標準サイズは40㎜が一般的ですが、1960年~80年代頃は36㎜ケース径がメンズ時計でも主流のサイズでした。腕が細い事もあり、このサイズ感がしっくりきていますのでバランスも良く、気に入って着用しています。



続きまして星の私物時計はこちら


     MARCH LA.B          Sixty Mint - Maille Milanaise Gold

私は文字盤の綺麗な色味とマーチエルエービーのケースフォルムに一目惚れしてこちらを愛用しています。カレンダーもブランド名にちなんでMARCHの『3』だけがトレードカラーのグリーンになっているところがお気に入りポイントです(笑)緑色の『3』を見るたびに、「もう一か月経ったんだな…」と時間を振り返るきっかけを与えてくれる時計でもあります。



最後に黒崎の私物時計はこちら


      Daniel Wellington           York man / rose 40mm

ダニエルウェリントンの40㎜サイズ白文字盤モデルとなります。クラシカルでシンプルを追求したデザインの時計なのでどんなスタイルにもはまる万能な時計です!ベルトは定番の黒、茶色のスムースなレザーではなく高級感があるこげ茶の型押しベルトをチョイスしています。気に入ってかれこれ数年愛用しているアイテムの一つです!


いかがでしたでしょうか?良いなと思ったブランドやデザイン等あれば時計選びもアドバイスさせていただきますので是非、お店までお立ち寄りくださいませ。

今回はこの辺りで失礼致します。
ではでは~👋


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?