名鉄百貨店 スタッフ私物紹介!

 ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは!

ビヨンクール名鉄百貨店の黒﨑です!


2020年も残す所あと1ヵ月と少しになってきました。

いや早い。早すぎですよね。。

今回は、名鉄店スタッフの私物アクセサリーを焦らずゆっくり紹介していきますね!!


まずは溝渕のアクセサリーから!!



レザーズアンドトレジャーズ

・スペシャルエディションリング w/K18ライオン&フレアデリー w/スティングレイ

このリングは数ある私物の中でも特に思い入れのある一点となっております。

中央のデザインパーツのライオンは「ランパント」という勇猛な戦いの構えをしており、
自分の縄張りを外敵から守る等の意味合いがあります。それを自分の環境に照らし合わせて、今の環境が当たり前の様で当たり前ではない事を胸に、関わる人達との関係性や今の環境を継続して守っていきたいと考えて、日々着用しています!

そういった意味合いを大切にすることで作品に更に愛着が湧いています♪


星さんのお気に入りピアスはこちら!!!





レザーズアンドトレジャーズ

・スパニッシュガレオンクロススタッドピアス w/ダイヤモンド/ダイヤモンド

スパニッシュガレオンクロスは元々、大航海時代にスペイン国防海軍のガレオン船旗にデザインされていた十字架です。レザトレでは海賊のスカルモチーフもたくさんありますが、そういった悪に対抗する正義という意味合いで生まれたデザインだそうです。

耳たぶに収まる小振りなサイズ感ですが、程よい厚みがありダイヤパヴェの煌めきが存在感を放ってくれます!末永く身に着けたいアイテムですので、無くさぬようにストッパー付きのキャッチに付け替えて身に着けています。



黒﨑の着用リングはこちら!



レザーズアンドトレジャーズ

・ノンスタイルリング w/K18 フレアデリークロス


デザインとリング全体のサイズ感がお気に入りです!元々はブレスレットのパーツで
使用されていたフレアデリークロスをリングのメインデザインとしてリングの
中央に配置しています。初めて見た時にk18のフレアデリークロスが
抜群の存在感を放っていたので気が付けば惹かれてました。。

全体のサイズ感も、大きすぎず、小さすぎず程よいです。
着用していてもストレスもなく飽きないで、まさにノンスタイルです!
オールシルバーVer.もありますよ!


今回ご紹介したアクセサリーは全てレザーズアンドトレジャーズですが
店舗ではもっとたくさんのブランドもあるので
ご来店頂いた折にはたくさん語り合いましょう!!!

それでは今回は失礼します。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?