博多阪急店 スタッフ私物紹介 !

 皆さまこんにちは!

いつもビヨンクールブログをご覧いただきましてありがとうございます ❗

おかげさまで二度目の登場、ビヨンクール博多阪急店の川越です😃

今回は私の私物アクセサリーを紹介をさせていただきますのでお付き合いいただけましたら幸いです😊

何点もある中から絞って絞って一番のお気に入りアイテムを一点ピックアップしました🤭

そのお気に入りがこちら★

レザーズ&トレジャーズの【キングクラウンクレストインレイペンダントw/ライオンw/スティングレイ】です✨




正面のカッコよさはもちろんのこと…
横からのショットもぜひ見ていただきたいです!!!  (というか勝手にお見せします😝)






アンティーク調なベースの造形美と、ぷっくりと立体的でボリューム感のあるライオンのコンビネーションが最高にかっこいいペンダントだと思いませんか ??!

ベースとライオンの間に埋め込まれたスティングレイ(エイの革)が締め色になって私が持っているアイテムの中で一番完璧だと思う造形美です😤❗

小さいころから美術の時間が大好きで造形オタクな私の心をがっちり掴んだ一本なんです😆💕


私はペンダントのかっこよさを邪魔しないようになるべくシンプルなコーディネートで合わせるようにしています😉♪


いかがでしたか?

まだまだ語り足りませんが長くなる前に今回はこのあたりで止めておきます。

もし続きが聞きたい方は店頭でみっちり聞いてくださいね(黒笑


それでは今回もお付き合いいただきましてありがとうございました !!


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?