大阪髙島屋店 私物紹介

 


ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは!ビヨンクール大阪髙島屋店の菊岡です。



今回はスタッフ私物紹介…ということで、私の私物をLeathers and Treasuresよりご紹介いたします。






ドラゴンピアスw/エメラルドアイズ です♡♡


私はもともとドラゴンやタイガーなどの強そうな生き物が好きなのですが、とにかくこのピアスは一目惚れでした。(笑)

現品が無く、カタログの写真頼りになんとなくのイメージでオーダーした記憶があります♡(笑)

デザインに一目惚れしましたが、このサイズ感でこれだけ創り込める技術力に圧倒されました。

お顔の表情、角やドラゴンスキンのリアルさがたまりません…👀❤❤ 


あくまで私の想像なのですがドラゴンってボディが長く、波打つようなイメージがありませんか?

あの勇ましさ、迫力がこのフープの中にお行儀良く収まっている感じがとても愛しいです。(笑)



そしてこだわりはドラゴンのおめめに入れたエメラルドです!




購入してすぐはALLシルバーで楽しんだ後アフターで石入れ加工をして、より一層男前になって帰ってまいりました!♡♡

どの石を入れるか悩みましたが最後は本当に単純で、ドラゴン=神龍様… という感じでエメラルドを選びました。(笑)

石入れをすることでドラゴンの顔の雰囲気、印象が変わったのでとても満足です。



……と、いうような感じで完全に一目惚れ(もはや現物が無くカタログの写真頼りでしたが…)、フィーリングで購入に至りましたがとっても満足度の高いアイテムとなりました。


コロナ禍でマスク着用が余儀なくされ「マスクの着脱の際に一緒に外れそうで最近はピアスを着けなくなった。』というようなお声もお聞きすることがありますが、今回ご紹介したフープタイプのピアスだとピアスキャッチが外れる心配が無いのでオススメです。

少しでも皆様のご参考になれると幸いです。



また、毎週月曜日にレザトレ公式ブログも更新中です!

レザトレの魅力、新作情報などなど盛り沢山なので是非こちらもチェックしてください♡


LEATHERS AND TREASURES SHOP BLOG



それでは失礼いたします。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?