【LEATHERS AND TREASURES】からペンダントのご紹介

皆様こんにちは。

BEYONDCOOL新静岡セノバ店の加藤です。

本格的な夏も過ぎ段々と外も涼しくなって過ごしやすい気候になってきましたね。
セノバでも長袖を着ている人が増えてきている印象です。

これからよりお洒落を楽しめるシーズンになってきます。
どこのお店も秋物展開が始まっているのであまり外に出ていない方も
たまには外出してリフレッシュするのも良いかと思います。


そして今回は冒頭にある通りですがLEATHERS AND TREASURESのペンダントを紹介させていただきます。
アイテムはこちらです。


                               K18 ナローケルティッククロスペンダント ¥175,000(¥192,500)


こちらは以前から人気のケルティッククロスペンダントをスケールダウンさせ、男性女性問わずよりお気軽に
着用していただけるペンダントとなっております。
元の細かな彫金をスケールダウンさせながらも崩さずに表現できる技術は素晴らしいですよね。

展開としては素材がシルバーとK18、石留加工がされた物もございます。







石のカスタムも貴石から半貴石まで様々な天然石をセットでき、1枚目の写真の物は中央に1石留めとなっておりますが
2枚目の写真のように天然石を贅沢に使用したパヴェカスタムもございます。よりジュエリー感が強くなり石無しの物と比較しても表情の違いがあってどちらも捨てがたいですね。

そしてこちらのペンダントですが実物で是非ご覧頂きたいのがボリューム感です。
サイズ感と厚み、着用感を見てもバランスが非常に良く、主張しすぎず小さすぎずでこれからの時期にアウターを羽織っても適度な存在感なのでコーディネートの纏まりも崩さず胸元をカッコよく演出してくれます。


着用感に関しては以前のブログでも菊岡さんが紹介してくださっているのでそちらをご覧ください。

今回は以上になります。
また次回の更新でお会いしましょう。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?