【Leathers&Treasures】の魅力全開ペンダント!


ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは!
ビヨンクール名鉄百貨店の黒﨑です!

まだまだ残暑が厳しい中いかがお過ごしでしょうか??
今まで思ってもみなかったですが、マスクをしたままひと夏乗り越えるのは想像以上に過酷ですね。 
体感ですが暑さが倍増している気がします。。。


だがしかし!!!みんなで残暑を乗り切ってやりましょう!!! 

本日は、Leathers&Treasures通称レザトレからペンダントを紹介していきます!!

JLTP094Lion

キングクラウンクレストインレイペンダントw/ライオンw/スティングレイ

¥122,000(TAX)

 

レザトレが好きなファンの方はお持ちの方も多いレザトレの代表的なペンダントですね!

紋章に使用されるクレスト(盾の紋章)と上部のクラウンが相まってゴシックのデザインを

存分に引き立てているペンダントです!

流麗な曲線美とアンティークの様な高級感があり目を惹きます!

 


インレイ技法により中央部にはスティングレイ(アカエイのレザー)が組み込まれており、

そのレザーの上からライオンのインレイパーツがセットされているのですが、

レザーの曲線に合わせて沿うようにライオンも調整されており別素材にも関わらず抜群の一体感が生まれています!!


インレイ技法を使用したアイテムはシルバーだけでは表現できない様な造形の深い立体感や高級感を醸し出すので

レザトレならでは唯一無二の魅力があります!!

 

着用したサイズ感はこちら


 

このペンダントはデザイン、バランス共に完璧と言ってもいいのではないでしょうか!?!?!?

 



部分的にゴールド素材にする事も!!

ダイヤモンド等のストーンをセットする事も!!!!

レザーの種類と色を変える事出来るのでカスタムによって表現方法は無限に広がります!!!!!!


 

JLTP094ECrs-sk-DD

キングクラウンクレストインレイペンダントw/18エスタブリッシュクロス&クラウン

/ダイヤモンド&ダイヤモンド(クラウン)

(要見積り)

 

かなりゴージャスになりましたね!!!

ゴールドが入ると更に高級感と造形の緻密さが引き立つのでよりこのペンダントの魅力を楽しめますよ!!

 

そして大人気のキングクラウンクレストインレイペンダント

昨年小振りなサイズバージョンもリリースされました!!

 

(画像左側)

JLTP129Lion-sry

スモールキングクラウンクレストインレイペンダントw/ライオンw/スティングレイ

¥75,000(+TAX)

 

デザインの細かさや美しいバランスはそのままに小さくなって着用しやすいサイズ感になりました!

尚且つ最高のディテールを維持しているので、小さくなってもレザトレの世界観を堪能できる

そんな素敵すぎるペンダントとなっています!!!

もちろんカスタムで部分ゴールド、石入れも可能ですよ!!!


スモールキングクラウンクレストインレイペンダントは 

以前も当ブログで細かく紹介いていますので是非ご覧になって下さいね!!

https://beyondcoolofficial.blogspot.com/2019/08/leathers-and-treasures.html

 

初めて投稿しましたが

最後までご覧頂きましてありがとうございます!

また投稿致しますのでよろしくお願いします!!!


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?