【Chrome Hearts】リングのご紹介




ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは! 


 そしてビヨンクールブログ開設当初よりご覧頂いております皆様、お久しぶりです!♡
 何となくホームに戻ってきた感じがします✌  自称紅一点(笑)の菊岡です! 

 各店でブログをアップしていくのですでに紅一点でも何でも無いのですが(笑)
 皆様、今回の記事も温かく見守ってくださいませ☆ 



 9月に入りすこーしだけ、本当にほんのすこしだけ吹く風が涼しく猛暑続きだった8月を思い返すと秋を感じるようになりましたが、ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしですか?
 もう暑いのはウンザリですし、すこしずつ秋に向けての身支度が楽しみになる時期ですよね☺♡ 
何せ今年の夏も暑かったのでノースリーブや半袖Tシャツばかり着ていましたが、ロングTシャツや羽織りを着れるようになるとテンションが上がりませんか?♡ 
 夏場は半袖のお洋服の出番が多く肌の見える面積が広いため、アクセサリーはブレスレットやバングルなど腕元のアイテムの需要が高まりますが、秋は長袖のお洋服の出番が多くなりますし、アクセサリーのカテゴリーで言うとリングが主役の季節では無いでしょうか?


 そんな今日は秋のスタイリングにぴったりのリングをChrome Heartsよりご紹介させて頂きます!!












Chrome Hearts  SBTバンドリング  ¥67,000(税込み:¥73,700)



こちらのリングChrome Heartsの定番中の定番商品であるスクロールバンドリングに、代表的なブランドアイコンであるクロスモチーフが合わさったデザインになります。

ロサンゼルス西海岸の波をイメージしたとされるスクロールバンドのデザインに立体的なクロスモチーフが重なる事で、細身でありながらもしっかりとしたボリューム感が出る男女共に人気なアイテムになります。















手元にこのリング1つあるだけでパッと映えますね!
さりげなくピンキーリングとして着けるも良し、他のリングと組み合わせて2連で着けるも良しな万能アイテムです!



女性の方は小さめのサイズを選んで、ファランジリングとして他のリングと組み合わせるレイヤードスタイルも素敵かと思います♡










個人的にはファランジリングとしての着用もとても良いと思うのですが皆様いかがでしょうか?
ボリューム感は抑えつつも、しっかりと手元を演出できるのはChrome Heartsならではですよね♡是非、挑戦してみてはいかがでしょうか☺




以上でChrome Hearts SBTバンドリングのご紹介を終わらせていただきます。
皆様に取りまして、着用感など少しでもご参考になれると嬉しいです!



ファッションも秋仕様にシフトチェンジするこのタイミングで是非、アクセサリーアイテムもリングに注目されてみてはいかがでしょうか☺





それでは、また次回の投稿で~ ☺

失礼致します。


※価格に関しては2020年9月14日現在のものです。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************




コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?