【LONE ONES】より素敵なリングをご紹介

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿髙島屋店の石山です。

 今回はLone Onesのメイティングフライトコレクションより、ラブバイトリングを紹介させていただきます。

長年愛されるリングのデザインだからこそ、ぜひブランドを知らない方にも知っておいて頂きたい1本です。



 ラブバイトリング w/K18ローズゴールドアイズ

108,000(税抜き)

 

 love bite” その言葉通りキスマークを意味しています。

デザインは、2羽の鳥が絡み合うことで深い愛情を表現したリングです。

 愛情は様々な面で育まれるものなので、恋人とペアで家族で継承しながら友達と

その方のライフスタイルに寄り添う1本になってくれると思います。

 今回ご紹介しておりますフュージョンというシリーズは、デザインの一部にゴールドを使用しています。

その為、使用して頂くと年月が経つにつれ、シルバーとゴールドのコントラストがとても美しく表現されていきます。

ラブバイトリングの場合は、通常デザインの下記画像と見比べて頂くとお分かりいただけるかと思いますが、

鳥の目の部分にゴールドを使用しています。


ラブバイトリング

60,000(税抜き)

 

Lone Onesはリングの着け心地に拘っているところも、魅力の1つです。

内側のヘリ部分をカーブさせているので、指にあたる部分が角張らず着用した際のストレスが少ない設計です。

ですので、長時間つけていても気にならないのがいいですね。

 アクセサリーの使用感は個人で変わってくるものですので、その方のライフスタイルで使用傷の入り方も変わります。

その個性が出てくると、新品のリングと見比べた際、ご自身のリングに、より一層愛着が湧いてきます。

 新しいリングは、これからご自身で使って頂く事で、どのように使用感が出るのかがとても楽しみなものです。

 既に持っているという方も、これから何かアイテムを購入しようかと考えている方も、

ぜひ、Lone Onesの美しい魅力を体感してみて下さい。

 サイズや在庫、納期のご心配事に関しましては、Lone Ones取扱店店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************







コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?