Milky Way🌌

ロマンチックな七夕の日にロマンチックじゃない私がこんにちは。

阪急メンズ大阪店木山です。

今回のネイルは七夕仕様にしてみました👍


七夕🎋は別名「星祭り」とも言われる日本の五大節句の一つですが、

始まりは中国の「文選」という詩文集からだそうです。


皆様、実は短冊🔖や七夕飾り🏮には意味があるってご存じでしたか?

願い事を書いて飾る短冊は五色ですが使用する色は

赤、紫、青、白、黄です。
ではこの五色にどんな意味があるのか🤔?

→炎

→水

→植物

白→鉱物

→大地

を意味しており、万物の全てを構成すると考えられた5つの元素に

色を当てはめたのです。

昔はこの七夕飾りを吊るす位置が高ければ高いほど星に願いが

届くと言われていたようです💁


現代だとタワマン最上階住人はそれだけで優勝という事か🙌!!笑


ではでは(無理やり)

今回は七夕🎋にちなんで星🌟に関連するアイテムをご紹介いたします~

Velvet Lounge Jewelry

○K18 ファーストスターピアス w/ダイヤモンド

¥63,800-(tax in)


ブランド設立当初からある星のモチーフを現代にマッチするようデザインに落とし込んだこちらのピアス🌟

5石のダイヤ💎とサテンの様な質感の星が贅沢ながら嫌味のない輝きで、

お顔周りを華やかにしてくれます。

(すみません💦Jコネに記載がない商品ですので、是非店頭でご覧くださいませ。)


お次はこちら



Bloody Mary

ブラックグラビティリング w/ブラックスターダイオプサイト

¥41,800-(tax in)


実はこの中央にあるブラックスターダイオプサイトというお石

室内の灯にかざして見てみると鮮明に十文字に輝くんです✨✨

こちらもさり気ない輝きが素敵ですよね🥰


ブラックスターダイオプサイトの石言葉は

「成功、幸運の道しるべ、信頼、抑制、理性」

誰もが生きていてふと立ち止まったり、今の自分に疑問を覚えたり。。。

そんな瞬間や環境ってあると思うのですが、

そんな時に進むべき道を指し示してくれると言われています。

仕事を頑張る男性にも選んでいただきたいリングです💞



今回も最後までご覧いただきありがとうございます😊

また次回お会いいたしましょう~👋

トベプケッスムニダー

I'll see you again.




ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?