たまにはアクセの話でも。一回目

 ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 


異例の早さで梅雨が明け、また雨続きな天気に休日を振り回されている僕です。 

GWから再開したビヨンクールブログも早いもので3ヵ月が経とうとしています。

いつもご覧頂きありがとうございます。

お店に立っていると皆さんからブログについてお声を頂き嬉しく思います。

ご覧頂けると我々の活力にもなりますので引き続きよろしくお願い致します🙏

 


さて、

今回のブログですが、またアクセ関係ない話でもするんだろと思うでしょ?

残念。たまにはちゃんと書きますよ。

夏なんでアクセ映えする時季ですからね🌻そこはしっかり紹介します。

 


僕が紹介するのはBEYOND COOL TOKYO及びBeyond Cool阪急メンズ店で取扱いのあるネイティブジュエリーブランド「Horizon Blue(ホリゾンブルー)」です🌞 

ブランドの事を語りたいですが、非常に奥が深くめちゃくちゃ想いが込められて製作されている為、文章ではきっと伝わりません(笑)

なので興味ある方は是非店頭までお越しください!

 


まず皆さんはネイティブジュエリーと聞くと何をイメージするでしょうか?

僕もですが知っている方もそうじゃない方もだいたいこちらですよね。 


いわゆるイーグルやフェザーです。

ネイティブジュエリーの代名詞であり、代表作としても多いので人気があります。

しかし、その一方で抵抗がある方がいるのも事実です😂

 


なので今回はイーグルやフェザー以外でもHorizon Blueを楽しめちゃう商品を紹介します!

と、言っても僕が普段付けている私物です(笑)

なぜこれを選んだのかも後述しますので最後までご覧ください👀



それでは早速ですがこちらです。

ハイ❕シンプル❕❕

先に説明するとこちらは単品を3つ組み合わせています。

アンクロスペンダント ¥9,900(税込み)

こんな感じ。 

男性には単品だとボリューム不足になりがちですが、こうやって組み合わせると程よいボリューム感が得られます、、!

女性にはセットでも単品でも着けやすいボリューム感だと思います。

シルバー、K18、ターコイズを組み合わせて見た目にも飽きがきませんよね? 

そして、なにより僕がこれを選んだ最大の理由、、それは、、

 

各単品アイテムが応用できること❕❕ 

例えば、ターコイズパーツはこのようにチェーンにセットしてフックと連結させることで留め具に早変わり👻

 


K18パーツはチャームとして着ける事も出来ますし、チェーンの間につけてアクセントにしてもいいです😳

 

クロスもレザーにぶら下げてエンドパーツのアクセントに使うことだって出来ちゃいます😆

 

アイディア次第で様々な使い方が出来るのがこれらの良いところ。

もといネイティブジュエリーの良いところです✨

 

イーグルの下にセットするのもいいですねー。

たまには気分を変えて組み合わせを変えてみるのもありです。

 

正解はないのでどんな風に使おうか考えるのも楽しみの一つです!

どうでしょうか?こういったのも面白いなと思って頂ければ僕の勝ちです!(笑)

興味を少しでも持ったということなので是非お店まで来てください!

という事で、私物自慢でした!(笑)


BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします🙏


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?