【新作】MATOWバングル2種類の着用方法

ブログをご覧の皆様こんにちは!




ビヨンクール大阪高島屋店の

細川、藤井、王です!😊😊😊




コロナめちゃめちゃ人増えてますね。

大阪も三万人越えそうな勢いですね😱 


皆様くれぐれもお気を付けください😳

まぁー気を付けていてもなるからしょうがないんですけどね・・・(´・ω・)




暗い世の中になりつつあるので、明るい話題を提供致します✨✨




今回ご紹介するのは・・・




MATOWの新作バングルです💖💖


MATOWは初回のブログでご紹介させて頂きました✨

皆様覚えてますか??

ご存知ない方、見ていない方は是非ごらんくださいませ💁




今回ご紹介するバングルが・・

なんといってもとても

画期的なバングルなんです❗❗


本当に凄いんです!!




まずはこちら・・・





      今回発売されたバングルは全4種類





その中でも2点ほど紹介させて頂きますね✨



一つ目がこちら



¥19,800 (税込み)

クロスデザインが可愛らしさを演出してくれたモデル


題名にもあるように・・・

このバングルにはなんと、もう一つの使い方があるんです♡





なんと・・・・







なんと・・・・








なんと・・・・・・






じゃじゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡




    別売りの時計本体を付けることができちゃいます✨


えっ!?えっ!?


めっちゃ可愛くないですか??

着け方次第で自分好みにカスタマイズ出来ちゃいます✨






続いてもう一つのタイプが・・・


MATOW ACCESSORY / ツイストバングル ローズゴールド

¥19,800 (税込み)


こちらは大人っぽく綺麗めな感じでお使い頂きやすいモデル




手に着けてみるとこんな感じ♡




ワンポイントのツイストが手を綺麗にみせてくれます💖





もちろんこちらも先程と同様・・・・



時計本体を付ける事が可能です



やぁーほんと何回見ても可愛い💕

皆様はどちらが好みですか??😄

是非皆様も店頭でご覧下さいませ( *´艸`)

もちろんスクエアの時計の方にも付ける事が可能ですよ💞

店頭で色々試してみてくださいね!!




BeyondCool大阪高島屋店のインスタグラムもやってますので、
是非フォローお願いいたします。




最後までお読みいただき、

ありがとうございました!



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?