【Bloody Mary】からピアスのご紹介。

ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは!

ビヨンクールそごう広島店の相澤です。


暑い夏が過ぎ、落ち着いた秋の季節ですね!
旬の食べ物も多くいつも以上に趣味に没頭してしまう私の一番好きな季節です。

アクセサリーも身に着けやすく自然と外に出かける回数も増えるのではないでしょうか❓

そんなとき❗❗
耳元で✨っと自分好みの天然石が輝いていたらより気分も上がり、休日を楽しんでもらえると思い
ます!

そこで今回はBloodyMaryの石入りピアスをご紹介します!


品番:BME0368-Wt
ナットピアス w/ホワイトトパーズ ¥13,200(税込)

約6mmとボリュームのある天然石を使用しており石の輝きや透明感、華やかさがよくわかる美しいピアスです。
そしてシルバー部分は丸みを帯びたデザインの為艶があり、石の存在感をより引き立ててくれています!
価格は変動しますが好きな色や誕生石などにカスタムする事も可能ですので自分に合わせた特別なピアスを作るのもおススメです。



次はこちら👇



品番:BME1267-Tn
エリクススタッドピアス w/タンザナイト ¥11,000(税込)

不死鳥をモチーフにしており羽の交差するデザインが躍動感を見事に表現しています。
細やかな羽をいくつも重ねるとぼやけた見た目になりがちですが、一つ一つの羽を崩すことなく流れる様子がとても奇麗です。

正面に天然石が一石羽に包まれたようにセットされている為、人から見られた際さりげなく輝き全体を引き締めてくれるのがポイントです。
もちろんこちらも他の天然石にカスタム可能です!

ぜひ店頭で実際に触れてみてください
きっとデザインの繊細さに驚くはずです❗❗


ではまた次回ブログでお会いしましょう✋

*********************************************************

URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

レザーズアンドトレジャーズとは?

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。