X'masプレゼントを探している方にピッタリ!12月の時計イベント情報

皆様こんにちは。
いつもビヨンクールブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は私、ビヨンクール京都高島屋店の中島よりこの冬のイベント情報をお届けいたします。
いつもはアクセサリーについての記事が中心ですが、今回はウォッチ展開でのクリスマス期間限定ショップのお知らせです!
是非最後までお付き合いくださいませ。

では、日程の早いイベントから告知させていただきますね。


<ICE-WATCH>
期間限定POP UP IN大阪高島屋
会期:12/11(水)➡12/17(火)
場所:2Fエスカレーター横イベントスペース



世界中にファンを持つベルギー発のファッションウォッチブランド。
目を奪う鮮やかなカラーとシリコンなどのユニークな素材を使用し、ファッショナブルなスタイルを組み合わせたデザインが特徴的。
常に多くのメディアの注目を集めるこの《ICE-WATCH(アイスウォッチ)》は、高品質ながらも価格が手頃な事もあり、カラー違いでコレクションされるお客様も非常に多いです。

洋服を着替えるように、時計もシーンに合わせて着け替える。そんなワクワクする気持ちにさせてくれるウォッチです。
意欲的に新作もリリースし、常にユーザーを飽きさせない打ち出しをしているところもポイントですね。
ビヨンクールがアイスウォッチの取り扱いを始めてから10年以上が経ちますが、当時からずっと衰えない人気はさすがの一言です。

余談ですが、ビヨンクールグループは現在様々なウォッチブランドを取り扱っていますが、最初に取り扱いを始めたウォッチブランドがこのアイスウォッチなのです。
今や国内でこんなにも人気になっているので、ブランドとお客様には本当に感謝です。

興味をお持ちのお客様は是非、大阪高島屋での期間限定POP UPにお立ち寄りくださいませ。
アイスウォッチの魅力は私の言葉だけでは十分に伝わりません、まずは店頭にてお試しください!
イベントらしく豊富なラインナップとなっておりますので、皆様のお好みの1本が必ず見つかると思いますよ。


<OLIVIA BURTON>
期間限定POP UP IN京都高島屋
会期:12/18(水)➡12/25(水)
場所:1Fイベントスペース




2012年、ロンドンで生まれた女性向けウォッチブランド。
ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品なウォッチとして仕上げています。
本国イギリスは勿論、日本を含む世界各国でファンを増やし続けています。

この《OLIVIA BURTON(オリビアバートン)》、なんと言っても自然モチーフを取り入れたロマンチックなデザインが特徴です!
植物・鳥・小動物などといったモチーフが大胆に描かれたフェイスはとても可愛らしく、見ていて飽きません。




付属のBOXも可愛いらしく、プレゼントにも非常にオススメです。
少しでも気になられましたら京都高島屋の期間限定POP UPに是非お立ち寄りくださいませ。
可愛くて、ショーケースに飾ってあるものを見るだけでも楽しいブランドだと思いますよ。
ブログをご覧の男性の皆様、大切な人へのクリスマスプレゼント候補にいかがでしょうか。


<OLIVIA・BURTON><D1 MILANO>
期間限定POP UP IN新静岡セノバ
会期:12/19(木)➡12/25(水)
場所:1F自由通路




新静岡セノバでは2ブランドでの展開となっております。
《OLIVIA BURTON(オリビアバートン)》は上記でご紹介したので、ここでは《D1 MILANO(ディーワンミラノ)》についてご紹介していきます。

2013年、イタリア・ミラノ発のプレミアムファッションウォッチブランド。
数多くの著名人・スポーツ選手が愛用した事でSNSを中心に火が付き、現在では35か国以上で取り扱うなど急成長を遂げたウォッチブランド。
CEOのダリオは何と21歳という若さでこのブランドを立ち上げています。

上の画像を見てもらっても分かるように、高級感溢れる風貌はファッションウォッチと呼んでいいか分からないくらいの仕上がりとなっています。
大きめのフェイスなので男らしい雰囲気ですが、それでいてスーツにも似合うようなスタイリッシュさがポイントです。
また、個人的に気になったのは画像では伝わらないのが残念ですが、ステンレススチールの質感がとても素晴らしいです!
適度な艶感、無駄をそぎ落としたデザイン、そのスタイリッシュさに惚れて私も毎日愛用しております(笑)
裏側は留め具の繋ぎ目が極力分からないようにデザインされており、隙がありません。
私も仕事時は勿論、プライベートで出かける時も愛用しており大活躍しております。

オン・オフ両用で着用出来るウォッチをお探しの方には特にオススメです。
男性だけでなく、女性のお客様にも気に入っていただいております。
今や女性がアクセントとしてビッグフェイスのウォッチを持つのは当然の人気ですし、バンド素材もシリコンやレザーと多様ですので、それぞれお好みで選んでいただければと思います。
是非、この機会に新静岡セノバの期間限定POP UPにお越しくださいませ。

以上、この冬のイベント情報でした。
1つのブランドについて制限無く魅力を書いてしまうと、とてもとても長くなってしまいますのでこの辺りで締めたいと思います・・・
会場で実際に商品をお手に取って、デザインや品質の良さをお確かめくださいませ。
ビヨンクールが皆様にとって素敵な瞬間のお手伝いを出来ればと思っております。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


********************************************************
〒600-8520
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52
京都タカシマヤ 1Fアクセサリー売場
TEL: 075-252-7529
営業時間:10:00~20:00



URL
Facebook
Instagram
Twitter
WEBショッピングサイト
ビヨンクール店舗一覧
*********************************************************

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?