店舗紹介③九州・中国

ブログをご覧の皆様こんにちは!
ビヨンクール大阪高島屋店の勝浦です。

店舗紹介ブログを2回続けてお送りしましたがいかがでしたでしょうか?
関東の方では、このブログをご覧になり店舗に足を運んでみたというお客様がいらっしゃったようです。
とても嬉しい限りですね。私のブログを書く指も弾みます♬

では、前回に引き続き店舗紹介をさせて頂きます!
今回は九州・中国地方の店舗紹介をしていきます。





紹介店舗一覧










1.ビヨンクール小倉井筒屋店


ブログをご覧の皆様こんにちは!
ビヨンクール小倉井筒屋店の垪和(ハガ)と申します!!
今回は店舗紹介ということで、ビヨンクール小倉井筒屋店についてご紹介いたします♪
店舗は小倉駅より徒歩およそ10分の場所に位置する小倉井筒屋の新館5階メンズフロアにございます。

お店の外観はこちら↓↓




取り扱いのブランドは・・・

アクセサリー
■クロムハーツ
■ロンワンズ
■レザーズ&トレジャーズ
■ブラッディマリー etc…

時計
■ダニエル・ウェリントン
■アイスウォッチ
■D1ミラノ etc…

アクセサリーでは特に『レザーズ&トレジャーズ』がオススメです!
大小様々なアイテムがあり、細かな気品あるデザインは老若男女問わず着けていただくことが出来ます。
職人の魂を感じることが出来る素晴らしいアイテムの数々を取り揃えています。
またブランドごとにボリューム感やデザインの違いがあるのでぜひ実際に触れて、着けてみてください♪
この時期が一番商品展開数も多いタイミングです。中には1点物カスタム品も御座います。
ご自身に合ったアクセサリー、時計がきっと見つかりますよ!!!

またこの時期頻繁に相談を受けるクリスマスプレゼントについてもなんなりとご相談ください!
個性豊かなスタッフが、心に残るプレゼント探しのお手伝いをいたします^^♪

行きたくても女性1人だとなかなか…💦という方も大丈夫!
女性スタッフも在中しておりますで安心してお越しくださいませ♬

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。


2.ビヨンクール博多阪急店


ビヨンクールブログをご覧の皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。
ビヨンクール博多阪急店の山本です。

博多阪急店は皆様のお力添えを頂きまして今年で設立8年目となりました。
設立当初から場所は変わらず博多阪急百貨店の6F紳士フロアの博多口側下りエスカレーター横にございます。




取り扱いブランドは下記となります。

アクセサリー
●CHROME HEARTS
●LONE ONES
●Bloody Mary
●Gucho
●Leathers&Treasures
●Velvet Lounge

ウォッチ
●Daniel Wellington
●D1 MILANO
●MARCH LA.B
●WILLIAM L.1985

また、コスメのL:A BRUKETも取り扱っております。

普段はスタッフ3名で運営をしており、営業時間は10時~20時となっております。
年末年始の営業は時間変更があり、年末12/31(火)は18時閉店、年始1/1(水)の朝9時から開店の予定です。

近年では珍しく元旦から開店しているので初詣ついでにビヨンクールはいかがでしょうか(笑)
お正月は様々なとっておきのアイテムが揃う予定です!!
詳しくは今後のビヨンクールブログをはじめ、ホームページやアプリ等で発信されるので
今後ともチェックしていただけると幸いです。

博多阪急店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


3.ビヨンクールキャナルシティ博多店


皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ビヨンクールキャナルシティ博多店の川越です。

博多駅(博多口)からまっすぐ進んだ先にある「キャナルシティ」はショッピングや、夕方にはライトアップされた噴水ショー、大規模なプロジェクションマッピングによるアクアパノラマなどが観覧無料でお楽しみいただける福岡人気の観光スポットです♪
当店から10歩ほど歩いて外へ出ると...



このような美しい風景を楽しんでいただけるのも魅力的です★

当店は、このキャナルシティのセンターウォーク1階インフォメーション前にございます。
モスグリーンの壁にブラウンで統一されたアンティークが非常に目を引くお店です。
お店の内観はこちらです↓



当店では、スターリンギアにおいて全国トップクラスの知識を持つ店長内林をはじめ、徳永、川越の女性スタッフ2名。計3名のスタッフが在籍しております。
スターリンギアについては内林店長に聞いて頂ければ間違いないです!!
もちろん、他のブランドも熱く語れます(笑)

お客様に合ったアイテムを一緒に楽しくご提案させていただきます♬
福岡へ来る際には、是非キャナルシティ博多へお立ち寄りくださいませ。

キャナルシティ博多店のお取り扱いブランドはこちら↓

アクセサリー
■Chrome Hearts
■Lone Ones
■BloodyMary
■Leathers&Treasures
■STARLINGEAR
■amp japan
■LYLY ERLANDSSON PRAYFOR

ウォッチ
■Daniel Wellington
■KOMONO
■D1 MILANO
■UNIMATIC


4.ビヨンクールそごう広島店


ビヨンクールブログをご覧の皆様こんにちは!
ブログの投稿は2度目になりますビヨンクールそごう広島店の溝渕です。
前回はVelvet Loungeのご紹介をさせて頂きましたが、今回はお店のご紹介をさせて頂きます!!

中国地方ではビヨンクール店舗はそごう広島店のみとなっております。
JR広島駅から路面電車に乗車いただき、紙屋町西駅で下車していただければ目の前にそごう百貨店がございます。
そちらの新館1Fのアクセサリー売り場に店舗がございます。
周り店舗はレディスブランドが中心となりますので、入店されて回りを見渡せば雰囲気の違うお店があるのですぐ分かると思います(笑)
黒い柱と茶色い什器が目印です。

店外写真はこちらです。


取り扱いブランドは国内外のシルバーアクセサリーブランドの他に、ファッションウォッチも幅広く取り扱いを行っております。

シルバーアクセサリー
■CHROME HEARTS
■LONE ONES
■LEATHERS AND TREASURES
■STARLINGEAR
■BLOODY MARY
■VELVET LOUNGE
■KONRON

ファッションウォッチ
■D1 MILANO
■Daniel Wellingtom
■ICE WATCH
■MOCKBERG
■OLIVIA・BURTON
 etc...


一見メンズだけの取り扱い店舗に見えますが、ユニセックスやレディスブランドも展開しておりますので、ご自身用・ギフト・ペアと様々なお客様のニーズに合ったご提案をさせて頂きます。
是非ビヨンクールそごう広島店にご来店下さいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。


スタッフ一同





店舗名
住所
電話番号(直通)
ビヨンクール
小倉井筒屋店
〒802-0007
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1
小倉井筒屋 新館5F
MAP
093-541-6630
ビヨンクール
博多阪急店
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多阪急百貨店6F
MAP
092-419-5439
ビヨンクール
キャナルシティ博多店
〒812-0018福岡県福岡市博多区住吉1-2-22
キャナルシティOPA 1F
MAP
092-292-5685
ビヨンクール
そごう広島店
〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
そごう広島店1F
MAP
082-512-7161

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?