店舗紹介②関西・中部

ブログをご覧の皆様こんにちは!
ビヨンクール大阪高島屋店の勝浦です。

前回の店舗紹介ブログは如何でしたでしょうか。
引き続き、今回も店舗紹介をさせて頂きます!
では、今回は関西・中部地方の店舗紹介をしていきます。
※名鉄百貨店は何度もブログで投稿しているので割愛させて頂きますね♬





紹介店舗一覧














1.ビヨンクール阪急メンズ大阪店


ブログをご覧の皆様はじめまして!
ビヨンクール阪急メンズ大阪店の石川です。
店舗紹介編ということで、今回は私からご紹介させて頂きます!

阪急メンズ大阪は、赤い観覧車がトレードマークのHEP FIVEのお隣の建物、
そのB1Fにビヨンクールがございます。
黒い壁面でシックな雰囲気が特徴的な外観です(笑)







取り扱いブランドは下記となっております。

アクセサリー取扱いブランド
■Chrome Hearts
■Lone Ones
■Leathers&Treasures
■STARLINGEAR
■Bloody Mary
■Velvet Lounge

ウォッチ取扱いブランド
■Daniel Wellington
■D1 MILANO
■UNIMATIC


メンズ館ということで男性向けのアイテムをメインにご用意しておりますが、
もちろん女性の方におすすめのアイテムもたくさん取り揃えております!

12月に入りクリスマスギフトをお探しの方、
ご自身用のご褒美アイテムをお探しの方、
ぜひ一度お気軽にご来店くださいませ☺︎
皆様が素敵なアイテムに出会えるようお手伝いさせて頂きます!


最後に、阪急メンズ大阪店の今後のフェアについてアナウンスさせて頂きます。

★12/7(土)〜12/29(日)
D1MILANO モアバリエーションフェア

こちらは期間限定のスペシャルなフェアとなっておりますので、お近くまで来られる際にはぜひ一度店頭までお越しくくださいませ!

スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ち致しております☺︎


2.ビヨンクール近鉄あべのハルカス店


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ビヨンクール近鉄あべのハルカス店の杉森と申します。

当店は日本一の高さを誇る複合ビル【あべのハルカス】のタワー館1階に位置しています。






地下鉄御堂筋線天王寺駅や近鉄阿部野橋駅の改札からすぐ、総合案内所の目の前と覚えていただけると分かりやすいかなと思います!
アクセサリーは勿論、ICE-WATCHなどの時計も多く取り揃えているのも当店の特徴です☆

現在は私を含め3人のスタッフが在籍しており、

◆猫とお酒が大好きな、バリバリ仕事ができる宮本店長
◇お酒と服や靴などオシャレが大好きな、しっかり者の山脇さん
◆モフモフした動物、服やピアス集めが大好きな私、杉森

それぞれ共通の好きなものがあるので、とても仲良く個性豊かなメンバーです!

近隣には、関西を一望できる展望台や、天王寺動物園など、デートやご家族でのお出かけに最適なスポットもございます。
各線天王寺駅からのアクセスも良好なので、お出かけの帰りや、ふらっと天王寺に立ち寄った際など、お気軽にご来店をお待ちしております♪

――取り扱いブランド――
〈アクセサリー〉
・CHROME HEARTS
・LONE ONES
・Bloody Mary
・Leathers & Treasures
・Velvet Lounge

〈ウォッチ〉
・Daniel Wellington
・D1 MILANO
・ICE-WATCH


3.ビヨンクール京都タカシマヤ店


皆様こんにちは。
いつもビヨンクールブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はビヨンクール京都髙島屋店のご紹介と、そして男女若手スタッフの私物紹介をしたいと思います。
当店は男性2人・女性1人の計3人でお客様をお迎えしております。
京都髙島屋1F・アクセサリーコーナーにあり、外観はこのようになっております。





アクセサリーとウォッチの複合ショップで、取り扱いブランドは下記となっております。

【取扱ブランド】
アクセサリー
・クロムハーツ
・ロンワンズ
・ブラッディマリー

ウォッチ
・ダニエルウェリントン
・オリビアバートン
・D1ミラノ

京都府内唯一のビヨンクール店舗として、毎日たくさんのお客様に来店いただいております。
京都は景観も素晴らしく観光にもオススメですし、お近くにお住まいの方も遠方の方も是非お待ちしております。
ユニークなスタッフがお待ちしております。

それではさっそく、スタッフ私物のご紹介をしていきます!
まずは20代・女性スタッフ「松岡」です(←過去に当店リニューアル記事で登場しましたね)。





男性に負けないぐらいボリューム感のあるベルのペンダントと、着用しない日は無いと言っていいほどお気に入りのゴールドチャームを重ね着けしております。

上:<クロムハーツ>K22 ドッグタグ タイニーカットアウトクロス w/ダイヤモンド
  <クロムハーツ>K22 CHクロスベビーファットチャーム
  <ビヨンクールオリジナル>K18 ハーフラウンドチェーン 0.5φ 50cm スライドアジャスター

下:<ロンワンズ>クレーンベルペンダント M
  <ブラッディマリー>クローリンクチェーン カニカンタイプ 60cm-50cm



手元にはボリューム感のあるリングを着用し、少しでも指が細く見えるように錯覚効果を狙っております☺
そして腰元にはキーチェーンを着け、トータルで魅せています。

<ロンワンズ>コスミックユニオンリング
<クロムハーツ>キーチェーン エクストラファンシー



耳元には揺れるタイプのピアスをあえて軟骨部分に着け、女性の長い髪でも隠れずに存在感を出しております。

上:<クロムハーツ>ジョジョ w/3チャームピアス
下:<クロムハーツ>タイニーeスタッドピアス




2人目は20代・男性スタッフ「濱田」です!(←イケメンを見たい方は是非)


リングは左手小指のみに同じデザインのリングを素材違いで重ね着けしています。
スッキリと見せつつも、ポイントでゴールドを使用しており小技が光っています。
ウォレットはプライベートでも長く愛用しています。

左手小指:<クロムハーツ>K22スクロールバンドリング
     <クロムハーツ>スクロールバンドリング
ウォレット:<クロムハーツ>ウェイブウォレット/レザー
 

右手にはボリューム感のあるブレスレットを重ね付けしています。
レザーブレスレットと合わせる事でお互いの存在感を引き立たせているのがポイントですね!

<ロンワンズ>シルクリンクブレスレットM
<クロムハーツ>ガンスリンガーブレスレット w/クロスボール
 
以上、簡単でしたが私物紹介でした。
二人とも海外ブランドをメインでコーディネイトしていますね。
アイテムのデザインや価格など、気になる事などありましたらスタッフにいつでもご相談下さい♬
 
ご自身へのご褒美や、大切な人への贈り物にアクセサリーや時計をお探しの方。
京都髙島屋店スタッフが親身にそのお手伝いをさせていただきます。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。


4.ビヨンクールキャッスル店


ブログをご覧のみなさまこんにちは!
『ビヨンクールキャッスル』店長の酒井です。

大阪の心斎橋駅より歩いて5分ほどの位置にある、ビヨンクールの本店がキャッスルです。
「Beyond=超越した」「Cool=カッコよさ」というコンセプトを最大限に生かすため、
建築物の中でも頂点に位置する「Castle=城」に見立てて作られたお店です。


店内の装飾は世界中から選りすぐりのものを集めてデザインに生かしており、
中世の城をイメージしたアーチ形の天井や石畳の床など
他では感じることのできない独創的な空間を演出しています。




特に始めて来店されたお客様からは、
店舗奥側に位置しているリック・マーベリック氏のオイルペイントの存在感に圧倒されながら、
カスタムナイフビルダーの「中山英俊氏」によるハンドメイドで仕上げられた作品や
世界中から注目を集めている「古賀嵩洋氏」の現代陶芸作品を見たときに
「ビヨンクールってアクセサリーと時計だけじゃないの?」
という、今までと印象が180度変わったという驚きの声を頂くことが大半です。

そしてビヨンクールキャッスル取り扱いのブランドについてですが、
1階では「クロムハーツ」「ロンワンズ」「レザーズ&トレジャーズ」「スターリンギア」「リリーエルランドソン」
「ガッチョ」「マッドカルト」「中山英俊」「古賀嵩洋」
2階では「ブラッディマリー」「コンロン」「ガスビジュー」など、
バリエーション豊富なラインナップで展開しています。

ただ一つ言えるのは、それぞれのブランドをただ展開しているだけではなく
キャッスルならではの限定品やレアアイテムなどを中心に、
アクセサリーや時計という概念ではなく他ではなかなか見ることや触れることのできない
希少性や価値があるものを厳選したラインナップで展開しています。

他にも紹介したい内容はたくさんありますが、
気になられた方はぜひ足を運んでみて下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


5.ビヨンクールジェイアール名古屋タカシマヤ店


BeyondCoolジェイアール名古屋タカシマヤ店、店長の森西です。
当店はほぼ、BloodyMaryのみで構成されている珍しい店舗です。
BeyondCoolイチ!こじんまりとした店舗になりますので、レア物を引き出しに隠し持っていたりします・・・!
また、近隣には名鉄百貨店にもお店がございますので、当店はKONRON、Daniell Wellington、Olivia Burtonと女性様向けのアクセサリーを多数ご用意しております。期間限定で初夏にはGAS BIJOUX、今ですとCHROME HEARTS、FLAWLESS HEARTを特別にご用意しております。

場所は名古屋駅直結!ジェイアール名古屋タカシマヤ1階にございます。


ギャレットポップコーンさん、クラブハリエさんがあります北口コンコースの入り口から入ってすぐにございます。

名古屋タカシマヤ(通称ナゴタカ)の太陽こと森西はBloodyMaryのヒストリーを存分に語らせて頂きます。
ファッショニスタ稲川はファッションを絡めたトータルコーディネートでワンランク…いや、ツーランク上のご提案をさせて頂きます。
プロフェッショナル藤田は圧倒的な引き出しを持つ知識で皆様を全力で《おもてなし》します!
特に、私と藤田が揃いますと話が止まらなくなりますのでご注意くださいませ(笑)

名古屋は美味しいお店も沢山ありますし、ジェイアール名古屋タカシマヤ内だけでも催し物や期間限定ショップが多くございますので必ず楽しんでいただけます!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。






店舗名
住所
電話番号(直通)
ビヨンクール
大阪タカシマヤ店
〒542-8510
大阪府大阪市中央区難波5-1-5
大阪タカシマヤ1F
MAP
06-6633-8180
ビヨンクール
阪急メンズ大阪店
〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急メンズ大阪B1F
MAP
06-6313-8733
ビヨンクール
近鉄あべのハルカス店
〒545-8545
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店 タワー館1F
MAP
06-6622-4030
ビヨンクール
京都タカシマヤ店
〒600-8520
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52
株式会社高島屋京都店1階 販売第1部 婦人アクセサリー売場
MAP
075-252-7529
ビヨンクール
キャッスル店
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-11
MAP
06-4708-1205
ビヨンクール
名古屋名鉄店
〒450-8505
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
名鉄百貨店 メンズ館1F
MAP
052-541-0051
ビヨンクール
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
〒450-6001
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ1F
MAP
052-566-8326

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

レザーズアンドトレジャーズとは?

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。