たまにはアクセ以外の話でも。三回目

 ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

今回は記事長くないです。 

最近テンション上がった出来事をご報告したいだけなんです。

皆さん、こちらは見たことありますよね?👀

チェリオから発売されているライフガードです。コンビニでもお馴染みですね。

実は我々ビヨンクールともちょっとした関係があるのをご存じでしょうか、、。


こちらのデザインはピンストライプという技法で描かれたものをパッケージにしています。

ピンストライプに関しては興味ある方はお調べください。

フリーハンドで描く物凄い技術です😱

そしてこのデザインをした方こそ愛知県在住の世界に誇るピンストライパー「MAKOTO」さんです。

そう!MAKOTOさんと言えばSTARLINGEARと幾度となくコラボしてきた人物です!😆



MAKOTOさん自身のイベントは様々な場所で行われますが実は東京では少ないんです。

それがなんと!

ライフガードのイベントということで今回原宿にいらっしゃると言うじゃないですか!

こんなタイミング滅多にない!

行くしかない!

原画の展示や物販もあり、見どころはたくさんありました。

しかし、僕の目的は、、、


「私物にピンストライプいれてもらいたい!!」

完全に個人的なことです!(笑)

 

ハイ、というわけでやって頂きました。

こちら!!

カメラのレンズフード2つ!我ながら良いチョイス(笑)

めっっっっちゃかっこいいーーー!! 💥💥

色だけ対象になるよう指定してデザインはお任せ。

反対側はなんと、違うデザインです。

心なしか山っぽいデザインにも見えるのも最高(笑)

これはマジで嬉しい。久々にテンション上がりました😭



カメラに着せるとこんな感じ。ね?かっこよくないですか? 

デザインが違うので収納時にはまた違ったものになります。

これ持って山行こうとしてるんですよ?

アホだと思いません?

絶対いつかぶつけたりして剥がれますよね(笑)

だからと言って気つかってたら使えないので気にしません!


ついブログに書いちゃいましたが、

ビヨンクールではMAKOTOさん単品の商品はお取扱いございません!

STARLINGEARとのコラボ作品がメインとなります。

基本的にイベント時に販売している為、完売している物が多いですが

一部商品はBEYOND COOL TOKYO2Fにある

STARLINGEAR原宿店でもご覧頂けますので是非お越しください。

それでは、また👋

 

 BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします🙏



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?