【忖度6】絹腕輪

 こんにちは。閲覧ありがとうございます。
BeyondCoolキャナルシティ博多店のツチタニでございます。


最近断捨離を始めました。
今住んでる家は福岡に出て来てから6年間住んでいるのでものにあふれていて全然進みません。

福岡はゴミ出しが夜で、自宅のマンションには専用のゴミ捨て場があり鍵さえ開けてもらえば真っ昼間に捨てることが出来ます。
ただ最近暑い日が続くわ。天気は悪いわ。ゴミ捨て場が地味に遠いわ。でゴミを捨てに行く気力もわきません。


暑い日って何もしたくないしイマイチ外に出る準備をしていても個人的には最低限で済ませたくなります。
でも夏って服装も単調になるのでなんか物足りないですよね。
特に半袖を着ますし腕元が寂しいです☹


そんな日にはバングルがオススメです。
スッとつけるだけですし外してもあんだけ大きければ物を無くしがちな僕でも多分なくしません。(多分…)
最近は特に細いデザインの方がいいという方も多いのですがたまには存在感があるものもいかがでしょうか?


Lone One シルクカフS ¥198,000-

ロンワンズの鏡面仕上げの権化のようなアイテムの一つだと思います。
名前の通りシルクのような感触で滑らかながらもシルバーらしい重たさのあるアイテムです。

鏡面仕上げが素晴らしくもはや鏡のような反射をします。




ちょっとごついのでは?と思われるかと思うのですが着けてみるとこんな感じです。
僕の腕だとやや大きいので骨のところでとめてますがSサイズなのでやや細身の方だと丁度よろしいかと思います。
美しい見た目ですので大きさがあっても綺麗に見えます。




ジュエリーコネクションにはなぜかページが無いのでキャナルにぜひ来てください!

今回もご覧いただきありがとうございました!
前回のブログでもお伝えいたしましたがキャナルシティ博多店は今月の31日を持ちまして閉店いたします。
その為今回でキャナルからブログをおとどけできるのは今回が最後になります。
短い間でしたがありがとうございました。

BeyondCoolのブログはまだまだ続くので今後もよろしくお願いします。



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************



コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?