音楽のことと告知

 皆様こんにちは~

メンズ大阪店木山です👶


早速ですがビヨンクールと音楽って切っても切れないと思うんですよね!!!



顧客様で音楽が好きな方も沢山いらっしゃいますし、

数々の著名人の方にもビヨンクールで取扱っているブランドを愛用していただいています✨


かく言う私は元バンギャです(笑)


ドマイナーの遠征とか行ってましたw

推しがいた訳でもないのにwww


中高生の頃は家の近所にブーミンというライブハウスがあったので、よく行っていましたねー。

西九条ブランニューや心斎橋のOSAKA MUSEも通っていました~


ブランニューの階段を最初の段から最後まで滑り落ちて骨折したのもいい思い出😂



西九条ブランニューの近くにはLA'rc~en~CielやSOPHIAも通っていた
美味しくて有名なたこ焼き屋さんがあるのです!!!

SOPHIAのメンバーは今でも大阪に来たら食べにいっているみたいですよ💕


JR西九条駅のすぐ近くなので大阪に来る予定のある方は是非行ってみてください♪

その帰りにでも阪急メンズ大阪店に涼みにいらしてくださいね(笑)宣伝w


昔はV系バンギャだったのですが、今はK-POPとメロコア系が好きですー
私も!!というお客様、是非木山と語り合いましょう😍




ではでは著名人の方が愛用してくださっているアクセサリーをちょこっと
紹介したいと思います💫




LONE ONES

ロンワンズ スプレッドイーグルペンダント/M¥39,600-(tax in)
Acid Black Cherryのyasuさんが「愛してない」のMVでこちらのLサイズを着用されています💁Mサイズですと女性が着けていてもバランスがいいですよね。クロスにイーグルのモチーフが彫られているのですが、流れる様な曲線が柔らかさを与えてくれます。
よくよく考えたらクロスばっかり着けていますが木山は無宗教です😋うちは無宗教よ!!って言われてクリスマスとかなかった家です。


Bloody Mary

¥13,200-(tax in)



Bloody Mary

ブラッディマリー Andromeda アンドロメダ ペンダント¥61,600-(tax in)


こちらの2点は the GazettEの麗さんが着けていた事でも有名ですよね👏当時私も何度か媒体等で見ていました💙今でもBloody Maryを代表する作品となっています。
他にも沢山の方々に色々な作品をご愛用いただいているのですが、ご紹介しきれないので😂詳しくは最寄りのビヨンクール店舗スタッフにお問い合わせください😇他力本願




【告知】
ビヨンクール阪急メンズ大阪店では9月3日(土)~ 9月25日(日)まで「Leathers and Treasures-Black Edition-」フェアを開催いたします。





デザイナーの向條氏による、LTならではの立体感を意識して作られたブラックエディションが新たに登場。マットな質感のブラックに燻を加えたことで、黒の中に現れるコントラスト。

今までの作品とは全く異なる表現で生み出される作品は、新たな魅力を引き立たせてくれる。



【About Leathers and Treasures】
1980年にアメリカ・ロサンゼルスで誕生し、
レザーとシルバーのコンビネーションワークや独自のギミック技法などを開発し続けた伝説的なシルバースミス「デニス・ポリチーノ」氏により立ち上げられたラグジュアリーブランド。

現在は2代目デザイナー「向條 伸哉」氏の卓越した技術で、
ヨーロッパに伝わるアンティークジュエリーのような暖かみを持った作品を日々生み出し続けている。







ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************






コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?