年明けですね。たまにはアクセの話でも。五回目

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

🎍新年、明けましておめでとうございます🎍

本年もBeyond Coolをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年となりました。2022年は皆様やり残したことはないでしょうか。

あった方もなかった方も心機一転、2023年の目標、抱負を忘れずにたてましょう❗❗

 

そんな僕はまさかのクリスマスからアレで自宅療養しており、

年末にかけてがっつりやり残した事だらけのまま新年を迎えてしまいました笑

今年は目標を新たに、昨年の分も踏まえて飛ばしていこうと思います😛

 

ほんとはいつもの事ながら脱線した内容を書こうと思っていたのですが、

なにぶん12月は忙しかったもので山にも行けてないんですよね。

なので前回に引き続き商品でも紹介しましょう👀

 

BEYOND COOL TOKYO及びBeyond Coolキャッスルでは同じみのこちら。

LYLY ERLANDSSON」(リリーエルランドソン)🌙

ジュエリーコネクション


現在BEYOND COOL TOKYOMOREVARIATION Fairを行っております🎉

フェア自体は過去にも何回かやっているのですが、

今回は過去一の圧倒的物量で展開しています❗❗❗❗

 

目玉はこれまで入荷していなかったウィンターリングのスモールバージョン。

the WINTER - female


名前にfemaleとついていますが、

従来のウィンターリングと区別する為に付けられているだけなので男性でも全然OKです👪

こちら甘く見る事なかれ。ウィンターリングをただ小さくした訳ではありません。

これ以外はありえないと言える程、めちゃくちゃ絶妙なサイズ感となっています!

バランスやフォルムなど相当試行錯誤された作品だと思います。

左:female/右:通常

それでいてお値段は半分。非常にお買い得です。

 

従来のウィンターリングは同ブランドの中でも随一のカラー展開を誇りますが、

ウィンターリング- female-はまだそこまでのカラー展開はありません👻

通常として展開しているのは定番カラーの4色ぐらいです。

なので、その中から選ぶもんだと思ってる方が多いんですよね。


勘の良いそこのアナタ。そうです。実はこれ以外のカラーも出来ちゃうんです。

ネットで色々調べてもどこにもカラーが選べるとは書いてないからですね笑

書いてないだけで出来ます😂


もちろんカラーの個体差はあるのでイメージ通りのカラーになるかは分かりません。

それもオーダーの楽しさじゃないでしょうか。

しかもこのウィンターリング- female-は従来のウィンターリングと

カラーの入れ方がちょっと違うんですよね。カラーと言うか固形物というか、、

中になんか入ってます笑

これもたまたまなのかもしれませんが、

こういう謎なところもひっくるめて面白いブランドだなって思います。

 

上記はオーダーの話ですが、もちろん実物も数点用意しています!

しかもフェア用に面白いカラーもあります❗

シンデレラサイズの方はラッキーですよ😍

 

ウィンターリングの話だけしちゃいましたが、他の作品も盛沢山で展開しています!



BEYOND COOL TOKYOでは1月22日(日)まで展開します🐾

2月はBeyond CoolキャッスルでもMOREVARIATION Fairをやる予定ですので

そちら方面の方は是非楽しみにお待ちください🌟



それではまた👏

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします🙏

 BEYOND COOL TOKYO insta



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?