【オキニ2】和スカル

こんにちは!

ビヨンクール阪急メンズ大阪店のツチタニでこざいます。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

僕はお正月に福岡に行って友達と初詣行きました。

何だかんだで初めて初詣というものに行きましたが、人が多くてビックリしました。

その中で太宰府天満宮にいったのですがまあまあな距離のある、まだ人が並んでるお賽銭箱に向かって投げる人多数でちょっと怖かったです笑


その帰りに今月僕が誕生日だったのでそのプレゼントで酸素スプレーいただきました笑

酸素濃度上げて効率よく生きていきます💪

ググッたらあんまり効果ないって書いてたけど…



1月といえばSTARLINGEARカミカゼリングですね?(無理矢理)

何故かと言うと2007年にマンスリースカルという毎月1点(年間12点)新作が登場しますよ!という企画があったのですが1月がカミカゼでした。

僕はこの時の資料を誕生石感覚で見てたので勝手に愛着が湧いてます笑


能面や般若をモチーフにした、ブランドの中では珍しい左右対称のリングとなっており他のリングに比べるとリングアームは薄めです。


このカミカゼ派生が多く存在しております。

その中でも個人的に好きなものを紹介します!



2ndアンカーリンクオンザチェリーブロッサム/プレーンリンク/マイクロ桜カミカゼ/桜スタンプ w/シルバー&コパーコンビブレスレット ¥385,000-(tax in)

自分で買うか迷うぐらい好きなアイテムです。

いいお値段するので手が出ませんが。

カミカゼの顔、ブレスレットのチェーン部分、フープの細いところ

アイテムの至る所に桜が落とし込まれているアイテムです。

画像の上部にあるぷっくりした桜はコパー(十円玉と同じ素材)で制作されており、シルバーとはまた違った味を出してくれます。

太めのアイテムにはなりますがどこか繊細さも感じるアイテムです!




パンチャーリーパーカミカゼデビルリング w/コバルト ¥165,000-(tax in)


カミカゼはカミカゼでもカミカゼデビルがフードを被ったアイテムでございます!

このカミカゼデビルというのは先程お話したマンスリースカル1月のカミカゼのリミテッドモデルです。

パンチャーカミカゼデビルはとても人気な顔のひとつですが限定モデルなので手に入れることが難しいです。。。

こちらも去年の4月に発売開始したのですが発売当初も店頭にあった在庫はすぐ無くなっちゃいました。

それぐらい人気のアイテムなんです。

こちらはシルバーではなくコバルトという素材を使用してます。

ずっと使っていくと素材そのものの白っぽいシルバーのような色味になり、シルバーとは違った変化の様子も楽しんでいただけます。

かなり簡単に言えば化学変化を使って色味を出すのですが、この色味は全く同じになることは無く1個1個違う発色になります。

この発想や作りができるリック(STARLINGEARのデザイナー)はやはりアーティストという表現の方が合うんだなあと思います。


コバルトはかなり硬い素材なのでサイズ変更不可です。

サイズが合えばそれはまさにシンデレラのガラスの靴です!

ぜひ運命的な出会いをしてみませんか?笑



今回はここまでです!

現在、STARLINGEARのアイテムツアーフェアをメンズ大阪店にて15日(日)まで行っておりますのでぜひご覧ください!

何故か限定アイテムのお話が出来てませんがアンティークキーや生まれ変わったスリックスター(ブランドのアイコン)等が見ていただけます!


また次回をお楽しみに〜!


もしよかったら阪急メンズ大阪店のインスタ(@beyondcool_hankyu_osaka)もフォローしてください!


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドを

セレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの

方や腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?