🍫2月と言えば…⁈💝

ビヨンクールブログをご覧の皆様 こんにちは😊

ビヨンクール名鉄百貨店の間瀬です。

 

もうすぐ2月という事で2月と言えば、バレンタインデーですね💝

皆様はバレンタインデーのご予定はお決まりでしょうか?

私は毎年ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されるアムール・デュ・ショコラに

行くのを楽しみにしています♬ 今年は何回行こうかな…(小声)

 甘いものがお好きな方はご褒美チョコレート🍫

で頑張っているご自身を癒してあげてください!!


そしてそして、バレンタインデーと言えばプレゼント🎁ですよね??

でも、チョコレートが苦手な方もいらっしゃいますよね。

そういう方へのプレゼントにオススメな商品をご紹介させていただきます!!

 

それがこちらのHAANです!!



こちらはスペイン発のハンドクレンザーです。

アロエベラの成分が含まれていて、手を清潔にするだけではなく、保湿もできるんです!!

乾燥が気になるこの季節にもピッタリです!!

持ち運びに便利なポケットサイズで、香りが15種類あるのも魅力的です👀✨

 

ここで私のオススメの香りを2つご紹介します!!


1つ目は

サンセットフルール 30㎖
¥1,540(税込)

フローラルブーケをベースにした女性らしい香りです。

疲れたなぁ~癒しが欲しいなって時に特にオススメです✨

優しくて甘いお花の香りが癒しをくれます!

 

2つ目は


グレープフルーツをベースにした爽やかな香りです。

なんか気分が上がらないなって時こそオススメです✨

爽やかなグレープフルーツの香りが元気にしてくれます!

 

バレンタインデーのプレゼント🎁でお悩みの方は、

たくさんの香りがあるのでぜひお好きな香りを探してみてはいかがでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました!!

また次回をお楽しみに~🎶


よろしければ、インスタのフォローもお願いいたします✨

BC名鉄百貨店Instagram



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?