近未来⁉ D1MILANO新作ポリカーボン登場

 ビヨンクールブログをご覧の皆様

こんにちは!!ビヨンクール名鉄百貨店 小林です‼💪

早いもので今年も残り2か月を切ってしまいました…‼

最近1年がとっても早く感じます💦

それと同時にビヨンクールでは色々なブランドで

毎月新作が出ているので1ヶ月が経つのが楽しみでもあります(笑)😂

今回は11月4日発売のD1MILANOの新作

ポリカーボン ブルーロード/オレンジロード

のご紹介をさせていただきます‼

【D1MILANO】
各¥23,100

とてもカッコよくないですか!?
どこか近未来的で他にはない文字盤のデザインで
インパクト抜群です‼✨
ケースサイズは40.5㎜で十分な大きさで、
ポリカーボンなので軽くて丈夫なのも◎👌


また、真ん中の黒い周りが秒針となっており、
よく見ると動いており、隠れたギミック感が男心をくすぐってきますね~‼
ただこの秒針などは写真では中々伝わりにくいので
ぜひ店頭にて見てみてください😆

見た目も、全体的に落ち着いたマットなブラックな所に
鮮やかなブルーとオレンジがオシャレな差し色となって
お手元を映えさせる事間違いなし‼😍
ファッション性◎ コスパ◎ 使いやすさ◎
正に三拍子そろった時計ですね!😉 
ご自身用にご購入も勿論オススメですが、プレゼントにも最適です‼
ぜひ大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

ここまでご覧くださりありがとうございました‼
また次回のブログでお会いしましょう~👋👋👋



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?