期間限定‼ ✨インディアンジュエリーフェア開催中✨ 【12/25(日)まで】

                       ・

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは😉

ビヨンクール大阪高島屋店の伊藤です!

来月はいよいよクリスマスですね!🎄⛄

皆様はもうクリスマスのご予定はお決まりでしょうか??

僕は今年はどんなケーキ🍰にしようか

今から楽しみで仕方がありません!笑

さて、今回はクリスマスプレゼントでお悩み中の皆様に

とっておきの情報をご紹介いたします!!

なんとビヨンクール大阪高島屋店では現在

12/25(日)までの期間、

ハンドメイドシルバーアクセサリー

【Dear Blossom】

【インディアンジュエリー】

期間限定フェアを行っております😆😆


~About Dear Blossom~
ブランド名に冠する”Blossom”は、
デザイナーが愛するカボチャの花から名付けられました。
Dear Blossomのアクセサリーには、ものづくりを通して出会った
すべての人のこころに豊かな花がひらくように・・・
という願いが込められています。
インディアンの世界観に寄り添い、その息づかいをシルバーに表現するため、
今この地で生きる感性を磨き続けます。

インディアンジュエリーといえば、

ネイティブアメリカンならではの、独特で神秘的な雰囲気

美しいターコイズなどが魅力的ですよね!

そんなインディアンジュエリーですが

夏場に着けるアクセサリーのイメージを持たれている方も

いるのではないでしょうか?

実は年中使って頂けるアクセサリーなんですよ😉✨

昨今の冬の服装は、厚手のダウンジャケットやムートン素材などの

ボリュームのある物が流行っているので、確かに夏場の服装と比べると

あまりアクセサリーは強調されません。

しかしインディアンジュエリーは

シンプルで重厚感のあるデザイン

特徴的なので、冬場のボリュームのあるお洋服でも

存在感を出して、おしゃれに着けることが出来るんです♪*.

特にバングルはターコイズを使用したアイテムや

幅広のアイテムが多いので、

腕周りをしっかりと演出してくれますし、

着け応えも抜群なのでオススメです✨


スッキリとした細めのリングもありますので、

アクセサリー初心者の方にもオススメです😉💓

いかがだったでしょうか??

現在、ビヨンクールアプリのポイント二倍キャンペーン

開催中ですので、こちらと合わせてのご購入がお得です!

クリスマスプレゼントでお悩み中の方は

是非店頭にてお試しになって下さいね☆*.


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************





コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?