クロムベルペンダントが入荷してきました!

 ビヨンクールブログをご覧の皆さまこんにちは!!
名鉄百貨店の黒﨑です!

いきなりですが!!!
SNSを見て待っていました!!!!
という方も多いのではないでしょうか😊

待望のロンワンズのクロムベルペンダントが入荷して来ました👏👏

皆さんも名前を見た時に
おやっと思いましたよね!?
あのブランドを彷彿とさせるデザインになっており
今までのロンワンズにないデザインと片鱗が見えますね👀


ロンワンズは設立時デザイナーの名を取り
「レナード・カムホート」と言うブランド名でした。
レナード・カムホートはロンワンズを設立する前に
有名シルバーブランドのチーフデザイナーを担っており
当時からこのクロムベルのデザイン元は存在しておりましたが
独立してロンワンズ設立後もデザインは続けており
満を持して商品として発売されました!!


【LONEONES】
クロムベルペンダントM
¥138,600(税込)

それでは実際細かく見ていきましょう😲

ベルの形状は縦に長く伸びたクロステールや
下部の交互に配置されたクロスが印象的な形をしています!!
ベル上部にはフローラルの入った
プラス型のクロスが隠されています!!

大きさはクロムベルMサイズでクレーンベルLサイズと
同スケール程の大きさがあります!
普段ロンワンズファンが見慣れているベルペンダントよりも
一回り大きいサイズで展開がされていますね😎


㊧クロムベルMサイズ㊨クレーンベルMサイズ

【LONEONES】
クレーンベルペンダントM
¥138,600(税込)


㊧クロムベルMサイズ㊨クレーンベルLサイズ

【LONEONES】
クレーンベルペンダントL
¥161,700(税込)

着用したサイズ感もボリュームがあり
しっかり存在感を感じることができます!!
今後はもう少し小さいSサイズや大きなLサイズも展開されるので
サイズ感の気になるお客様も
男女問わず着用できる作品になります💁

※着用はMサイズです

刻印はチェーンを通すバチカン部に
ロンワンズとレナードカムホート刻印が両方入っており
デザインが描きおろされたであろう2016の刻印も入っています





ベルの中で揺れるクラッパーにも四方に
プラス型のクロスの刻印が施されており
細部にまで拘りを感じますね!!

音は個体差もあると思いますが、
とても透き通った綺麗な音色になっています💫


名鉄店でも実際見てみたいとご来店された
お客様もいらっしゃってくださいましたが
ビヨンクールキャッスル、ビヨンクール東京、ビヨンクール浜松店にも
同じくクロムベルペンダントMサイズは入荷しておりますので
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいね😇

只今ビヨンクール名鉄百貨店
ビヨンクールは浜松店では
レザーズアンドトレジャーズの
ストーンカスタムフェアを開催しております!
是非ご来店下さいませ!

ビヨンクール名鉄百貨店のインスタグラムでも
様々な商品のご紹介していますので
フォローよろしくお願いします!!!
ビヨンクール名鉄百貨店INSTAGRAM

それではまた~~👋

BeyondCoolキャッスル
⏱12:00-21:00
☎06-4708-1205


BeyondCool TOKYO
⏱12:00-20:00
毎週火曜定休(祝日の場合は営業)
☎03-5772-1247


BeyondCool名鉄百貨店
⏱10:00-20:00
☎052-541-0051


BeyondCool浜松店
⏱12:00-20:00
毎週火・水曜定休(祝日の場合は営業)
☎053-450-2080

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?