もしかしたら幻になるかもなアイテム!?


 ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

台風に悩まされる日々も落ち着き、だんだんと秋が近づいてきました。

汗っかきな僕には嬉しい季節です😇


8月にSTARLINGEARのモアバリエーションフェア開催の為、

広島にある925並木通り店さんに伺ってきました👀

925さんはビヨンクール同様、国内外問わず数多くのブランドを取り揃えている

セレクトショップとなります💪

 925並木通り店

今回はまだ記憶に新しいGEAR FEST ROAD SHOWのアイテムを中心に

モアバリエーションフェアを開催しました😍

新作のTikiシリーズ!

実はまだ多くの人が見ていないレザー一ZIPPOケース。

GEAR FEST ROAD SHOWさながらのカスタムアイテムたち。

アンティーク系も多いです!

レギュラー品ももちろん。

過去の限定品も展示!?中にはめっちゃレアな物も、、。

かなり見応えのある展開です!
おかげでSTARLINGEAR原宿の店内はスカスカ笑😂

フェア直前にはインスタライブも行いました!
何気に本邦初公開のライブの裏側笑❗❗

925のお二人にもご協力頂きました👏

こちらはアイテムを写しています。

携帯で見る。

フェアは9/8(日)までと、まもなく終了となりますが

悩まれている方は是非この機会に直に見て触れて頂ければと思います😆


そんな豪華なラインナップですが今回ピックしたこちらのアイテムを紹介。


Custom LTDRing : Puncher Kamikaze Devil w/

Cobalt / Flag Face / Brass JPN Sunrise Flag & Big Cigar / Texture

¥396,000(税込み)


ハイ!日本限定のカミカゼデビルのサンライズフラッグカスタムです🌞

注目頂きたいのはリングの素材❗こちらはコバルトです❗

コバルトは現在オーダー不可となり、

今後どのタイミングで入荷があるか分かりません、、。

不安を煽る訳ではありませんが、入荷がない可能性も考えられます😣

しかも2024年12月末までの販売アイテム。


サンライズフラッグ系は店頭に数点ありますが、コバルトは唯一この1点のみ👆

サイズはUS9JP19号)のワンサイズとなります!

素材の特性上めちゃくちゃ硬いのでサイズ直しは出来ません、、!

フラッグとビックシガーは真鍮同士で合わせています。コバルトに映える色味ですね👀

ブログタイトルにもありますが、

もしかしたら幻のアイテムになるかもしれません、、❗❓


オンラインでは様々なSTARLINGEARアイテムが購入可能ですので気になる方はチェック↓

ジュエリーコネクション

 

それではまた👋

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👏

 BEYOND COOL TOKYO insta


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?