【Leathers&Treasures】ストーンカスタムフェア2024

 皆さまこんにちは(=゚ω゚)ノ
ビヨンクールブログをお読みくださりありがとうございます。
名鉄百貨店の山本♀です😺

まずはこちらをご覧ください!



私のシルバーアクセサリー第2弾です✨
Leathers&Treasuresのストーンクロスチャームを
パヴェで作成いただきました!
もちろん、紫大大大好きなのでアメシストです💜
ネックレスの購入も着用も10年振りで
私にとってはかなり思い切ったお買い物で緊張しましたが
とても素敵な仕上がりに大満足です!
向條さんありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そんなLeathers&Treasuresは現在、
TOKYOとキャッスルでストーンカスタムフェアが開催中ですね!
25日(日)までとなっておりますので、
関東・関西圏にお住いの皆さまは今週末がラストチャンスです💫

そして来週31日(土)からはついに名鉄百貨店と浜松でも
同様のフェアがスタートしますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)


ストーンカスタムフェアとは、
昨年から開催しており今年が2回目の開催で、
特別な天然石を用いたカスタムが可能な期間限定フェア
となっております。
開催期間中はルース現品を店頭でご覧いただけますので
お好きな石を選んでのオーダー受注が可能なイベントです。
同じ物は2つとして存在しないので
唯一無二の特別なアクセサリーになること間違いなしです!

約30種類のストーンをご用意しており、
中でも私が注目している石を2つご紹介します(*^^)v

①パープルファイヤーラブラドライト

深みのある紫が特徴のラブラドライトで、
通常は幻想的な虹色の輝きを放ちます。
カナダのラブラトル半島で発見されたことが名前の由来で、
今ではマダガスカルをはじめ世界各地で採掘されていますが、
産地によって色や輝き方など表情が変わるところが魅力です。
「才能の開花」「人脈を引き寄せる」といった効果があるとされています。

様々な表情が見れる石ですのでその特性を活かすべく、
『スペシャルエディションリング』を個人的にオススメです!
装飾が少なく比較的シンプルなリングなので
石が目立ち魅力も存分に味わえるのではないか思います。


大きさが27㎜ほどあり、男性の人差し指や中指にピッタリです。

サイドのフレアはゴールドを使用することができるので、
ワンランク上のカスタムとして取り入れてみるのも◎
名の通り自分だけの『スペシャル』なリングですね!


このリングは小さいサイズもありますので、
もう少しボリューム抑えたい方や女性の皆さまにもオススメです。

スモールスペシャルエディションリング w/セイクリッドハート w/スティングレイ
¥63,800(税込)

大きさが20㎜ほどですので女性でも挑戦しやすく、
人差し指や中指に着けることで石の存在感をしっかりとアピールできます!
男性の方はこれをピンキーリングにすることで
コーディネートの幅がグッと広がります◎


②アイオライトサンストーン

アイオライトに入り混ざった粒子が夜空の星のように
キラキラと神秘的に輝きます✨
アイオライトは『心の目を開く石』として知られ、
洞察力や直感力を高め目標達成をサポートすると言われています。
一方でサンストーンは『太陽の石』と呼ばれ、
ポジティブなエネルギーを与え自身を高めるとされています。

身に着けていると心強い感じしますね!
私はこの石には
『セイクリッドハートペンダント』
が合うのではないかと思っています。

セイクリッドハートペンダント 2nd w/ストーン(ブルー) (トップのみ)
¥81,400(税込)

このペンダントには
『燃え尽きない、消える事のない熱きハートを持て』
という思いが込められています🔥
目標達成には強い意思とかあきらめない気持ちも大切です!
この2つを組み合わせてお守りとして持っておくと
効力がさらにアップしそうだと思ったので
オススメさせていただきました!


いかがでしたか?
他の石は是非お店に来てゆっくりじっくりご覧いただき、
どのアクセサリーにセッティングするかなど
色々お話ししながら決めていけたらなと思います!
私も実物はまだ見ていないので今からとても楽しみです(`・ω・´)

ここで注意点ですが💣
石の種類は豊富にございますが、数には限りがあります。
アイオライトサンストーンが気になっていざ店に行ったら
ご用意分は無くなってしまっていた・・・
なんて事も考えられますので、
名鉄百貨店と浜松では先に石の予約をすることができます◎
ただし、現物は31日までご覧になれないので
私達が用意しているルースの写真や動画で
予約を決めていただくこととなります、ご了承くださいませ。


それでは今回はこのへんで👋
フェアでお会いできるのを楽しみにしています!
インスタのフォローもお願いします(o*。_。)o


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、 時計ブランドも充実した展開を行っております。 自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方や 腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。 スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?