Dear Blossom夏の新作バングル!

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

日傘の素晴らしさを知ってしまいました。

いまさら買うのもと思っている今日この頃☔

 

皆さん「マウンテンドクター」というドラマはご存知でしょうか。

現在、月曜の夜10時から放送されている山岳医療にスポットを当てたドラマです。

山に関わるドラマなんてそう多くはないので毎週楽しみに観ています😇

 

山岳医療というものの必要性はリアルかと思いますし、めちゃくちゃ勉強になります。

が、医療がメインのドラマなので仕方ないのでしょうが山関係がなんとも微妙な、、笑

山の危険さは多少の誇張があってもドラマですし、

甘く見ても逆に危ないのでむしろ良いと思います!

ただ、なんかなぁ、、笑

なにとは言いませんが、違和感があるのも事実。まぁドラマですからね。でも面白い。

 

話は変わり、この時期は新作をリリースするブランドも多いです🌞

その中で僕の一押しは「Dear Blossom」のバングル。

Dear Blossom

いつも押してる気がします。でも着けやすいんですよ。

数ある新商品の中でコレを紹介させて頂きます👊

 

B-138 HG Turquoise ¥55,000(税込み)


HGHigh Gradeです。ブランドの中で上質なTurquoiseHGと位置付けています。

今回の新作は、原点である伝統美のモチーフを使用し、

身に着けることで自然の呼吸や空の広さに想いを馳せるひとときが在りますように、

という願いが込められています🌈




今回ご紹介するバングルは様々な表情を持つ空を表現したバングルとなります。

中心部のターコイズの色を空に見立て、太陽の光、雨の雫、

空を舞うイーグルが表現されています🦅



また、横のデザインをよく見るとハート、ベール、クロス、2羽のイーグルが描かれており、

結婚式を連想したりと愛の表現をしているようにも感じます💏

 

このように、単体ではなくモチーフの掛合わせで意味合いが変化するのも

ネイティブジュエリーの面白さではないでしょうか👀


取り扱いは、

BEYOND COOL TOKYO (東京)

Beyond Cool Castler (大阪)

Jewelry Connection (ECサイト)

上記となります。


他の新作もあるので気になる方は是非ご来店お待ちしております❗❗

 

それではまた👋

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👏

 BEYOND COOL TOKYO insta


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?