女性でもシルバーアクセを楽しんじゃいましょう!

ビヨンクールブログをご覧の皆さま、こんにちは。

2月よりBeyondCool名鉄百貨店に勤めてます、山本と申します。

福井県出身🦖で入社も名古屋も3年目、訛りは簡単には抜けないですね…。
イントネーションが変な女がいたらそれは私です(笑)。

腕時計をきっかけに入社し、以前も腕時計店舗に勤めてました。
なのでシルバーアクセの事は1ミリも知らない超スーパー初心者です🔰
(会社の新人研修でクロムハーツ知らなかったの私だけでしたw)

そんな私ですが、
『女性』『初心者』に寄り添った発信が出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

早速脱線しますが←
名鉄百貨店では3/5(火)まで福井物産展開催中です。
越前がに🦀はもちろん、越前そばや焼き鯖寿司もオススメで
一乃松も大好きです😍
〈はや川〉羽二重くるみは福井でも大人気で争奪戦です!
是非ご賞味下さい、感想待ってます♪


では本題へφ(..)

シルバーアクセサリーって『男性』のイメージないですか?
私の場合は、着用愛用情報は男性が多い印象があって
『シルバー=男性』というイメージが定着してました。
あとゴツくて大きいものばかりという印象もあって
基本的に女性向けではないな…とも思ってました、ホントに。


ですが!

色々調べたり教わったりしているうちに
“可愛い”という感情が芽生えました🌱

ここで言う“可愛い”は見た目やモチーフの事を指すので
少々淡白な内容かと思いますが
特に可愛いと思ったもの2つ紹介します。

【1】Leathers and Treasures/ナロースクロールハートリング
¥36,300(税込み)


これは一目惚れですね👀✨

ハートから翼が生えている様に見えませんか?
私にはこれが、幼少期によく見た某アニメを連想してならないのです!
見た目の可愛さにグッときた一品で、
いずれ自分用に購入を決めているリングです💍


写真では分かりづらいですがキラッと光るガーネットの存在感が程良く、
細めのリングなので指をスタイリッシュに見せれる事もポイントです◎
ガーネット以外にもカラー展開がありますので
ご自身にピッタリの物に出会える事間違いなし!!
男性が着けても可愛くなりすぎないのでオススメです👍


【2】Bloody Mary/ベビーマーメイドチェーンブレスレット17cm
¥31,900(税込み)

文字通り人魚をイメージしているブレスレット。
水しぶきが連なっている感じと細身でしなやかな感じが
マーメイドを連想させてくれます🧜‍♀️✨
長さが17cmと19cmとあるのでペアでの着用も叶います◎


ブレスのみでも十分おしゃれですが偶然にも、
海モチーフの腕時計を持っているので重ね着けをしてみました!

どうですか?腕時計との相性もバッチリです👍
この様に重ね着けを楽しめるのも細身のブレスレットの魅力の1つです。


いかがでしたか?
意外と女性でもイケるんだなって思ってくれたら嬉しいです☆
当店はメンズ館にありますが
女性でも着用出来る可愛いデザインが多数ございますので
気軽に足を運んでいただけると更に嬉しいです😆
当店のインスタX(旧Twitter)でも情報発信をしてますので
是非ともフォローお願いします<(_ _)>

ご来店お待ちしております♪


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、

時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方や

腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?