たまにはアクセの話でも。13回目


ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

3年ぶりにiPhone15Proに変えました🎊

映像にかなり特化したので映像撮ろうと外付けやらを色々買い漁ってる日々です👀

 

さて、アクセサリー欲しいけど高くて買えないと悩んでる方は大勢いますよね。

僕もそうです。悩みに悩んで買う買わない決断をこれまでもしてきました💀

まぁ、僕の場合アクセじゃないにしろそうなった時ほぼ買っています笑

めちゃくちゃ主観強めですが、極論、悩むなら買って後悔しよう派です👍

 

悩む時間が楽しい方もいるでしょうし、買うのを目標に頑張ろうという方もいますよね。

色んな想いがあってそのアクセに惹かれていると思います。

かっこいいの多いですから❗❗

 

例えば石入りのアイテム。

通常Verと違って雰囲気がガラッと変わるのでお問合せが多い案件でもあります😊

惹かれてるということは少なからず興味がありますよね。値段はさておき。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

ブランドによっては後入れ可能なアイテムもあるんです。(要お問合せください)

 

STARLINGEARのアイテムを例にあげましょう👊

こちら


パンチャーラッキーリング

¥110,000(TAX IN) 


こちらノーマルVerです。

ダイスモチーフで見た目のインパクトがありますねー🎲

ギアの中でもボリューム感があるリングです。このままでもカッコイイですが、

頭に5つのダイスの目があるのが分かると思います。

そうです。ここに石を入れられます。

それがこちら!


 

パンチャーラッキーリング w/ Diamond 5Ps

 ジュエリーコネクション

Diamond5石セッティングしたVerです💎

ボリュームのあるリングですが、石があることによってジュエリーに変身しました✨

しかも大きいので際立ちます!ワンランク上のアクセサリーに昇格です。

 

このように最初は通常Verを購入して後から石を入れるのも選択肢としてありですよね。

本体さえ持っていればあとはタイミングです😁

  

冒頭にiPhone15Proを変えたと書きました。僕が買ったのは容量が一番低い128GBです。

なぜ容量低いのを選んだかと言うと後から外付けで拡張が出来るからです。

石入れの話と一緒です。あとからカスタマイズできるんです。

だいぶ強引ですいません。

 

ただただ、最新のiPhoneに変えたのを自慢したかっただけなんです😘

 

それではまた👋

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👏

 BEYOND COOL TOKYO insta


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?