ICE WATCH初の○○⁉ 【ICE DIGIT】

 


 皆様、こんにちは!

 ビヨンクール大阪髙島屋店の伊藤です。

 

梅雨が終わって、いよいよ夏がやってきた!って感じがしますね😉

コロナによる自粛もかなり緩和されてきたので今年はお祭りなんかも

賑わいそうですね♪

 

さて今回はアイスウォッチから新作が出たので、

そちらをご紹介させていただきます!

 

 

こちらが今回の新作【ICE DIGIT】です👐

写真を見て、「これアイスウォッチ!?」

と思われた方も多いのではないでしょうか👀

実は今回の新作、ブランド初となるデジタルウォッチなんです!

 

デジタルウォッチなので、時刻・日付・曜日の表示に加え

ストップウォッチ・アラーム・バックライトなど

様々な機能を搭載しております!

 

さらに、デジタルになっても10気圧防水は健在なので、

色々なシーンで活躍してくれること間違いなしです♪*.

 




ポップなデザインなので、大人の方はもちろん

お子様のファーストウォッチにもぴったりですよ

 

アイスウォッチはこれからの季節に大活躍してくれます😉😉

シリコン素材で汗をかいても気にせずにつかうことが出来るので、

まだ手にしたことの無い方は是非1本購入してみてはいかがでしょうか?

 

そして!!

以前のブログでも告知させて頂きましたが、

現在【ICE WATCH(アイスウォッチ)】のPOP UP

京都河原町OPAにて開催中です👏🎉


期間は

7月14日(金)~7月31日(月)

となっております♪*.


少しでも気になった方は是非この機会に行ってみて下さいね😉✨



インスタグラムもやっておりますので、

是非、こちらもフォロー宜しくお願い致します♪*.

▶▶▶@beyondcool_takashimaya_osaka



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************




コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?