CORNICHE New Work Information

皆様こんにちは


ビヨンクールキャッスル 木山です🐣


毎週こんにちはって言っている気がしますが、気にしないでください笑


今回もお知らせ盛りだくさんですよー


既にカンパニーサイトで告知されているのでご存じの方も

いらっしゃるかと思いますが

なんとスウェーデン発のブランド【CORNICHE】コーニッシュから日本限定モデルが発売されます😍👏




Heritage Chronograph Limited Edition Ciel Noctune /ヘリテージ クロノグラフ シエル ノクターン

¥88,000-(Tax In)


Cieltとはフランス語で【夜空】を意味する言葉なのですが、

その名の通り無数の星々が瞬く夜空を表現するため、文字盤に神秘的な

輝きを放つアベンチュリンを採用しています。


夜空に星が煌めいている時って月がなくって凛とした寒さが際立つような

冬の星空を思い出します。



私が夜空を見上げる時って

ダメージくらってる時なんですけどね😂


心しんどっ夜空見上げとこっ!!

みたいな。


美しいと感じるものを見ると癒されたり心が軽くなりますよね?


たまには星たちと話すのも悪くないです(何)




話逸らしちゃったんで戻しますねー



この美しいアベンチュリンの奥行きや魅力を

最大限に引き立たせるために

配色を拘り、高い視認性もあるんです。


時計ここ大事👌

よく言われます

オシャレやのに見えへんわーって。



でもこのシエルノクターンなら大丈夫!!

ブレゲ数字のインデックスを使用しアンティーク感もありながら
ちゃんと見えるの素敵!!



因みにアベンチュリンとは2種類存在していまして、

アベンチュリンガラスと天然石アベンチュリンがあります。

シエルの文字盤は前者👍

偶然ガラスに銅を落としてしまったことからできた作り方と言われており、

正に

偶然の産物

内部に浮かぶ結晶がキラキラとした星屑のような煌めきを表現しています。


18世紀から続く作成方法に歴史を感じますね。。。


切り出す位置によって文字盤の表情が異なるので、

一つとして同じものは存在しません!!!


日本は150本限定で文字盤の表情がそれぞれ違うだなんて、

もうこれは貴方だけの小宇宙を手に入れないと❗❗❗


深い群青に奥行き感があります。


そしてなんと、この限定モデル

本日の発売日よりビヨンクールキャッスルで手にしていただけます😍👏

それに伴いCORNICHEを限定モデル以外で4型

取扱いをいたします。


お問い合わせをいただいていた皆様、大変お待たせいたしました💁

是非キャッスルで実際にお手に取ってご覧くださいね✨



キャッスルのインスタフォローもよろしければ、お願いいたします👶




ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。



*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************






コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?