ICE-WATCHから夏に向けて新作登場!【ICE clear sunset】

 

ビヨンクールブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ビヨンクール大阪髙島屋店の伊藤です!

 

暑い日が続いて、夏が近づいてきているのを感じますね

梅雨は大嫌いですが、夏は大好きなので今からとても楽しみです

 

私の周りには冬派の方が多いのですが、

皆様は夏と冬でしたらどちらの方がお好きでしょうか?

今回はそんな夏にピッタリな腕時計がアイスウォッチから発売されましたので、

そちらのご紹介をさせていただきます♪*.

 


その名も【ICE clear sunset】です🌅

透明のスケルトンベルト爽やかなグラデーションの文字盤の組み合わせは

まさに最強ですよね!

 

実はアイスウォッチでスケルトンベルトが登場したのは、

かなり久しぶりなんですよ!

 



アイスウォッチ好きのお客様が待ち焦がれていたと言っても過言ではないです!

大阪髙島屋店で発売初日から大好評でした👐

 

それと今回のスケルトンベルトの最大の特徴は

超軽量かつ超強化プラスチックである

“”ポリアミドプラス“”です!

 

ICE clear sunset - ピンク - スモール - 3H

(税込:\15,400)


私の体感ですが、皆様お馴染みのシリコンタイプのものよりも

さらに軽く感じました😲😲 

軽量で丈夫なので、アウトドアでの使用も問題無しです😉

もちろん10気圧防水も健在です!



(税込:\15,400)


文字盤にはカラフルで鮮やかな

グラデーションサンレイダイヤルを採用されてます。

今回はベゼルにも、文字盤と同色のグラデーションをかけているので、

細部まで抜かりなく仕上がっております😉


写真よりも実物の方が綺麗ですので、

是非一度店頭でご覧下さいませ👐✨


インスタグラムもやっておりますので、

是非、こちらもフォロー宜しくお願い致します♪*.

▶▶▶@beyondcool_takashimaya_osaka

 

ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************






コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?