🐸梅雨を乗り切れ☔

 BeyondCoolブログをご覧の皆様 こんにちは😊

BeyondCool名鉄百貨店の間瀬です。

 

もうすぐ6月という事は嫌いな方がほとんどではないでしょうか?!

そうですよ…。梅雨の季節が...😱

傘を持って移動するのが大の苦手でして、今まで何回傘を置き忘れた事か…

それに身長が低いので石突が地面にあたって歩く時に傘が邪魔でしかないんですよね…😑

↑共感者求!

そんなこんなで梅雨の季節はなかなか気分が上がらないですよね??

 

そんな時はアクセサリーに癒されちゃいましょう👍という事で

今回は癒されるのにピッタリなアクセサリーを紹介させていただきます!


    


 スカル💀好きの私からしたらもう形だけでも癒されちゃいますが、

この見た目から分かる通り、やっぱりキュービックジルコニアの

キラキラの輝きはいつ見ても綺麗ですよね

着けるのも◎飾るのも◎どちらも楽しめちゃいます!!

  

 

ティアベル ペンダント S

透き通るようなベルの美しい音色が風鈴🎐みたいでずっときいていられます! 

雨の音ばっかりでうんざりしちゃいがちなこの季節にピッタリです!

サイズはXS,S,M,Lとサイズ展開があるので自分のお好みのサイズが見つかるはずです!!

 


   

       

            ゴッドペンダント 神

炎を纏ったドラゴン🐲をモチーフにしたペンダント!!

私のドラゴンのイメージは何でも願いを叶えてくれるイメージがあるので

なんか見ているだけでワクワクしませんか??

ドラゴン見ていたら元気になれる事間違いなし!!

 

今回は3つの私が癒されるアクセサリーを紹介させていただきましたが、

共感していただける方いらっしゃいましたらめちゃくちゃ嬉しいです😍💕

 

皆様もぜひお気に入りのアクセサリーを着けたり、見たりしながら、

この梅雨の季節を乗り切りましょう!!

 

今回紹介させていただきましたアクセサリーは

BeyondCool名鉄百貨店でご覧いただけます!!

ご来店お待ちしております!!

それではまた~👋👋👋

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?