阪急メンズ大阪店の周辺オススメスポット!!

 皆様こんにちはー

阪急メンズ大阪店、木山です🐣

もう一年の1/3突入しましたね~

早すぎん?

神様お願いです、もう重力に敵わないので年はとりたくないです。

(とは言え自分が神様でもきっと自身は救わないw)


さてさて表題の件ですが(笑)

世間では今月末からゴールデンウィークに入るかと思うので

当店周辺のオススメスポットを少しだけ紹介しちゃいます✨


阪急メンズ大阪店は梅田にあるのですが、JR、阪急、地下鉄、阪神と

様々な路線から5分程で着いちゃいます👍

便利ですよね?

私も梅田に住みたいです👼

間違いなく散財しかしないですし、毎日飲み歩くww



ショッピング、グルメ等めちゃくちゃ充実しているので

しっかり堪能しようと思うと一日じゃ足りませんが😂



ではーショッピングスポットから~

先ずは

【阪急メンズ館】




”ナイスガイメイキング”

正統派のいいオトコ

知的ないいオトコ

最先端のいいオトコ


というあらゆる世代に通底する3つのいいオトコをイメージ。

上質で本物のファッションを体感できる館

がコンセプトだそうです😀

実は館全体を上から見るとケーキみたいな形の建物なんですよ💫

旧HEPナビオと言えば解る方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店はこの建物の5階にあります💁

お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいませ❤


次はお隣

【HEP FIVE】

今も中に赤いクジラ🐳は健在かな?

10代、20代、小さいお子様を連れたファミリー層が多いイメージです。

そしてHEP FIVEといえば赤い観覧車ですよね🎡



10代の頃に何故か従妹たちと時間潰しで乗りました😂


大人になってからも一度だけ乗ったんですが、

梅田の夜景はとってもキラキラして綺麗でしたよ。

高いところや夜景が好きな方にはオススメです!!


お次はグルメも少しだけ👌

毎日行列の絶えないお寿司屋さん🍣

【すし酒場さしす】



うにく、寿司屋のポテサラが有名でしょうか





どれを頼んでもハズレなし!

梅田に3店舗あるので是非行ってみてください。



皆様このタワー何かわかりますか?



これ、たこ焼きなんですよー👏

何店舗かのたこ焼き屋さんが連なっているスポット

行列必至!!

このスポットは阪急メンズ館1階にございます♬


食べた後はビヨンクールに遊びに来てくださいね(笑)

ではまた次回~👋

次回はファンも多いうちの上司にお願いしようかしら🤔



ビヨンクール阪急メンズ大阪店ではInstagramもやっていますので、

是非フォローをお願いいたします♪


Hankyu Men's Osaka Instagram


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドを

セレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの

方や腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?