Everybody Loves Somebody.

 

恋の花咲く時もある🎶

皆様こんにちは阪急メンズ大阪店、木山です🐣

そろそろWhite Dayですねー

男性の方は何かお返し、用意されましたか?

まだの方は是非参考にしてみてくださいね💞


因みに木山は近隣のブランドさんに美味しいサブレをいただきました!

小っこいチョコ一つ渡しただけなんだが笑



今回はトップなしでも使っていただけるようなデザインチェーンを

ご紹介いたします💁


先ずはファンの方も多いBloody Mary!



(写真下)


ブラッディマリー ベビー マーメイド チェーン 50cm¥41,800-(Tax in)



私はいつも2連で使用しているのですが、ベビマにはペンダントトップは付けていません!!
私の中での最強バランス🎵

チェーンの幅はというと、一番太いところで4mmとなっています。
くびれのあるデザインなのでメリハリがでますよ~

お次はこちら!!


ブラッディマリー アレーナ チェーン ミニ 50cm

¥24,200-(Tax in)
この多角形のコロンとしたデザインが可愛いんです😍太陽光の下ですとより煌めいて、ジュエリーのような質感を楽しんでいただけます。

メンズがつけるのもオススメ👌

前回言っていたうちのイケメンさんです☺💫
是非会いに来てくださいね💕

ビヨンクール阪急メンズ大阪店ではInstagramもやっていますので、

是非フォローをお願いいたします♪


Hankyu Men's Osaka Instagram


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドを

セレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの

方や腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?