たまにはアクセの話でも。六回目。

 ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

3月に入りました。去年に比べ暖冬ですね。

去年(左)と今年(右)、同じ3月頭なのにこんなに違います。びっくり。 

いわゆる残雪期になってきますが、これだけ暖かいと雪が緩んで雪崩になりやすく

山行くにも一層注意が必要です。


暖かくなってくると雪山でこういうのがよく見られます。

写真の浅いものがクラック→深くなるとクレバス→落ちたらほぼアウトなシュルンド。

名前がポケモンみたい👀

状況によっては地面なのか崖部分なのか判断できない為、迂回を心がけましょう。

 

そして本格的なスギ、ヒノキ花粉シーズンですね、、。

さっそく目の痒みとくしゃみに悩まされています。薬と目薬が手放せません😷

花粉自体は通年飛んでいるので、ひどい方は1年通して花粉症だとか、、。地獄、、😭 

新生活で上京してくる方たちも地元と違う環境に悩まされるでしょう。(花粉の話)

僕は東京出てきた時に地元では全くだったのに上京してから花粉で悩まされました。

地元は山奥だったんですけどね。😓

 

新生活にも役立つかはみなさん次第ですが、STARLINGEARから実用性MAXNewアイテムがリリースされました!

「New Leather Card Case」

これまでも様々なカードケースがありましたが、一番シンプルでコンパクトです。

その分使い勝手も普通に良いです笑

お値段も安い!税込み¥22,000

カラーも柄もそれぞれ違い、レザーも適度に柔らかいので出し入れも苦ではありません。

使い込んだら更にかっこよくなること間違いなし。

大きさはクレジットカードや交通系ICなら問題なく入ります。

カードの厚さにもよりますが、だいたい5枚前後はいけるかと。

バックに入れて使用する方限定ですが、このくぼみをヘアゴムなどで縛ってもいいんじゃないですかね!?

そのゴムにギアのビーズやブーツスカルを取り付けちゃうプチカスタムもできますね!

カードも落ちてこないし一石二鳥では?

お尻のポケットに入れたい方も出来ますが、ビーズがゴロゴロして痛いかも笑

 

ざっと紹介しましたが、今回入荷は9枚。

このブログ書いてる時点で残り3枚になりました、、笑

今後も入荷してくると思いますので、もし今回手に入れられなかった方も次回の入荷を楽しみにお待ちください!


それではまた👏

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします🙏

 

 BEYOND COOL TOKYO insta



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

Facebook
Instagram
Twitter
WEBショッピングサイト
ビヨンクール店舗一覧
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?