たまにはアクセ以外の話でも。五回目

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

秋なんだか冬なんだか、はたまた夏なんだか気温差が忙しい時期ですね。

同じく僕も仕事もプライベートも慌ただしい日々が続いております😌

10月と言えばSTARLINGEARのハロウィンシリーズの登場です🎃

前回ブログでBeyond Cool名鉄店の黒崎店長が紹介していますので、まだ見ていない方は是非ご一読ください。

STARLINGEAR全般に言えますが、写真だけで判断せず一度は現物を見てほしいです!!見て触って着けてみないと良いか悪いかは判断できません!!


観てもないのにエヴァみたいなもんでしょ?と言われるガンダム好きの気持ちを分かってください❗❗


もちろん遠方で直接ご覧頂けない方もいると思います。その場合でも店舗とビデオ通話で繋いで見ながら喋ることも出来ます!

もっとたくさんの方に良さを知ってもらえれば嬉しいです。

 

 

さて、仕事の話はここまでに笑

僕の前回ブログより1ヶ月が経ちましたがお山に2つ登ってきました🏃

その内の1つが1年ぶりのテント泊だったのでその時のことを書こうかと思います。

いつも通りですいません👼

 

向かったのは日本屈指の紅葉地帯で知られる涸沢カール。

場所は長野県上高地。観光地としても有名なのでご存じの方も多いかもしれません。

仕事終わり夜行バスに揺られ目的地へ。到着は5時。気温も5℃😨

Tシャツでバス乗ってたので降りて震えてました。


まずは前半3時間平坦な道のりを歩きます。この辺は観光客も多いです。

後半も3時間ですがここからは登山道。

観光客はごっそり減りますが、紅葉シーズンなので登山客で賑わっています。

道が狭いのもありましたが、これまでの登山渋滞で一番。

時間帯によってはもっと混む可能性あります。

 

さて、僕のこの日のコンディションは寝不足以外問題なし🙆

しかし荷物の重さが辛い。早くテント場に着きたい気持ちと裏腹に登りばっかり、、。

途中から紅葉がちらほら出てきたのでテンションは保ってられました。

そうこうしてる間にやっとの思いで到着です💨





いかがでしょう。最高でした。

この時点で13時。テント設置も早々に小屋でカレーとビール。最高の瞬間ですね🍺

おまけにソフトクリームも🍦

ちなみに、カレー¥1000・ビール¥1000・ソフトクリーム¥500ぐらいです。

缶ビールも¥500です。売ってるだけありがたい、、!!

 

写真を撮って満足したら夜に備え昼寝して待機です。

涸沢カールは紅葉も有名ですが、テント泊をしに来る人が多く、夜になるとテントの明かりを一斉に付けます。

その光景がまた凄い。



こんな感じです。これは写真じゃ伝わらない、、。

この日は平日だったので300400帳でしょうか。

土日になると1000帳は越えるみたいです、、😵

きっと圧巻でしょうが、それよりも道中が心配になります笑

 

星空も期待していましたが、曇りと強風により全く見れず。

でしたが、4時に起き外に出たら風がやみ満点の星空✨

めっちゃ綺麗でしたが写真は撮れませんでした。気温が-3%。余裕なかったです😱

 

朝日は曇って見れず残念。雨も降ってきたので予定より早めに下山。

惜しみながらも今年の紅葉ハイクは終了。もう一泊したいですが、次の日仕事なので断念。

 

ということで皆さんより少し早めに紅葉を楽しんできました!という自慢です。

寒暖差激しいので体調にはご注意ください!

 

それではまた👋

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👏

 BEYOND COOL TOKYO insta



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?