10月と言えば。。。🦇

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様

こんにちは!!

久しぶりに登場させて頂きました

名鉄百貨店の黒﨑です😎


今年も10月突入ですね💨

まだ昼間は暖かい日が続いていますが

 寒暖差激しい時期なので

体調管理にしっかり気を配ってお過ごしください💦💦


皆様10月と言えば何を思い浮かべますか???

そりゃもう専らハロウィンですよね???👻

STARLINGEAR HALLOWEEN2022


インスタや各SNSでもうご確認頂いている方も多いと思いますが

楽しみお待ち頂いていた方も多いはず!!!

 

今回は今年のギアハロウィンを

少し掘り下げてご紹介しようと思います😏

イベントの情報もありますので少し長くなるかもしれませんが

お付き合いくださいませ🙏

 

ではさっそく見て頂きましょう👀👀

今年のハロウィンモンスターは

🦇Hatchetman(ハチェットマン)🦇


【STARLINGEAR】

スターリンギア 2022 Halloween ハチェットマン w/ コパーアックス & Sギアロゴ

サイズ:US7(JP14号)-US15(JP34号)

¥154,000(税込み)

※全て受注生産となります。


 ハチェットマンは

誰もやりたがる事のない課題を任務にし

嫌われる仕事を依頼を受けて遂行する

 整理屋、壊し屋です👤


ハチェットの映画に登場するモンスターに

スターリンギアのエッセンスを加えて

オリジナルのモンスターに昇華されたデザインになっています!

不敵な笑顔と顔面に刺さっている斧が

怪しげな雰囲気と不気味さを表現しています💥💀

刺さった斧が別素材になっているので

コントラストと立体感が強調されて

デザインをかなり引き立てていますね!!


正面から💁



今年発売されたモーニングウッドリングや

2019ハロウィンのウッズマンを彷彿とさせる

樹木の表面もポイントです🌲


本物の樹木の様な有機物のデザインを

シルバーというの無機物を使用し

大味な木目の切れ込みや細かなテクスチャーで

生き物のさながらの表情を付けるのはやはり流石です😳😳😳


キング、マオリ、サッグにも少し似ていますね!

ギアファンの皆様は好きな方も多いのではないでしょうか👍👍


先日のスターリンギアインスタライブでもご説明もありましたが

リリースしているあの2つのリングを掛け合わせて

このハチェットマンの原型が造られているみたいですね😳

気付きませんでした。。。

気になる方はインスタライブも是非見てみて下さいね

より詳しくハチェットマンを見れますよ👀

👇

STARLINGEARインスタLIVE


ギアハロウィンでは最早恒例ですが

通常版リミテッド版が存在します!!

画像のハチェットマンは通常タイプになり

斧と額のSギアパーツがコパー(銅)ですが、

リミテッドは斧とSギアパーツが

K18のイエローゴールド(金)にグレードアップ!!

LTD仕様は限定店舗にて受注をしております!!



【STARLINGEAR】

スターリンギア 2022 Halloween ハチェットマン w/ k18アックス & Sギアロゴ

サイズ:US7(JP14号)-US15(JP34号)

¥198,000(税込み)

※全て受注生産となります。


本来こんなにも大きいパーツをK18でカスタムすると

この価格では販売される事はありません!

大き目のアックスパーツとSギアロゴが

ゴールドになる仕様は豪華かつお得感ありますね✨


108日㊏-1031日㊊

受注販売店舗

STARLINGEAR原宿店

Beyond Coolキャッスル

Beyond Cool新静岡セノバ店

Beyond Cool名鉄百貨店

Beyond Cool浜松店

Beyond Cool阪急メンズ大阪

Beyond Coolそごう広島店

Beyond Cool台湾

Jewelry Connection

Vault金沢さん

Mr.Treizeさん

 


108日㊏-1031日㊊

 の期間には以下の店舗で

LTDバージョンを受注可能です!!!

STARLINGEAR原宿店

Beyond Coolキャッスル

Beyond Cool台湾

Jewelry Connection

Mr.Treizeさん

1015日㊏-1031日㊊

Beyond Cool新静岡セノバ店

Beyond Cool名鉄百貨店

Beyond Cool浜松店

Beyond Coolそごう広島店

Vault金沢さん

 

そしてそして!

今年のギアハロウィンは

なんと!!!!

九州の福岡県でイベント開催決定しております👏👏


LIMITED HALLOWEEN SHOW

IN FUKUOKA Vol.1

・101512:00-18:00

・101611:00-17:00

 

【イベント会場】

810-0042

福岡県福岡市中央区赤坂1-5-23 2-A

レンタルスペース【サンディー】


福岡市営地下鉄空港線 

赤坂駅から徒歩約3分の場所です💨💨💨


このイベントでは

Mr.Gさんの特別なコラボアイテムも

あるそうですよ😲😲😲😲

九州にお住いのギアファンの皆様

福岡に行く予定の方も

ご来場お待ちしております!!


 


ビヨンクール名鉄百貨店でも

8日㊏から受注を承っておりますので

皆様のご来店お待ちしております!!


 それではまた~~👋👋



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドを

セレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの

方や腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?