たまにはアクセ以外の話でも。一回目

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です。

 


唐突ですが本日616日お誕生日の方おめでとうございます👶

ハイ、僕のことです。ありがとうございます。

この時季は紫陽花がきれいですね。

 

6月は毎年STARLINGEARのイベントがあるので、

誕生月というよりイベント月という認識の方が強い僕はもう洗脳されてますね。


そして、静岡、名古屋、東京イベントにご来場の皆様ありがとうございました😌

RYKを始めたくさんの方とお話出来て楽しい時間を過ごせたことに感謝です✨

まずは前半戦終了ということで、後半の大阪、博多もどうぞ宜しくお願い致します。

 

STARLINGEARイベントの日程、詳細などはこちらからチェックしてください。

スターリンギア公式サイト 

また、イベントアイテムの一部はオンラインショップでも購入可能です。

特設ページがあるのでこちらもチェックしてください。

ジュエリーコネクション特設ページ



 

さて、今回のブログはなに書こうかなと考えていましたが、

誕生日にブログ書かせる中島店長に嫌がらせの意味を込めて商品紹介はしません😇

他のスタッフがいつも素敵な商品紹介をしてくれているのでたまにはいいかなと。

怒られても中島店長に尻ぬぐいしてもらいましょう💨

 


というわけで前回記事にも書いた僕の趣味でもある登山についてお話しましょう笑

完全にアクセサリー関係ない記事になりますがご了承ください。

興味ない方はお戻りください!!

 ↓

 ↓

 ↓

登山と一括りに言っても主に平坦な場所を歩き景色を楽しむハイキングから始まり、

一般的な低山~高山トレッキング。山から山へ行く縦走、

重い荷物を背負って行くテント泊や小屋泊、真っ暗な夜中に登るナイトハイク、

山の中を駆け回るトレイルランニングと楽しみ方は様々。

景色だけでなく花や植物、動物や星空の写真を目的に登る方、

冬になればスキー板担いで登る方など目的も色々。ただ登るだけが登山じゃないです。


そこで!始めるきっかけになるような山をちょこっと紹介していこうかと思います。

 

🌟紹介第一弾!(東京近郊~初級編~)🌟

今回は東京近郊で「低山」と呼ばれる標高1500m以下の山に絞ってご紹介します。

割と初心者向きな場所なので興味ある方はこの辺りから始めてもいいかもしれませんね。

  

ではさっそく、、

 

・東京~御前山~1405m

奥多摩にある低山です。

ひたすら樹林帯を登りますが途中で見ることが出来るこの景色はまるで海外!?👀

 

・東京~川苔山~1363m

こちらも奥多摩の低山。山頂からの景色ではありませんが、まるでジ〇リな世界✨

高さ30cm以上から滝が落ちる圧巻の清涼スポット「百尋ノ滝」も途中で見れる二度おいしい山。

 

・東京~陣馬山~854m


有名な高尾山からもいける低山。お手軽に行けるから富士山を眺めながらこんな楽しみ方もできちゃいます🍺

 

・埼玉~棒ノ峰~969m



ご来光登山にもピッタリ。低山とは言え標高1000mから見る初日の出は圧巻です。

めちゃくちゃ寒いので防寒はしっかりしましょう😱

  

いかがでしたでしょうか?少しは興味持てました?

低山であれば秋頃までは気温もちょうど良く、日が落ちるの遅いので

始めるにはうってつけの時期かもしれませんね。紅葉も見れますし😍

 

そんなこんなで最後までご覧頂きありがとうございます。

ホントにアクセサリー関係ない記事になってしまった、、。

第二弾があるかは分かりません笑


それではまた次回をお楽しみに✋


 

  日頃からビヨンクールグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5/28()6/26()の期間、アプリ会員様特典としてポイントアップキャンペーンを開催させていただきます!
キャンペーン期間中、対象店舗にてお買い上げいただいたアプリ会員様には
通常の2倍のポイントをプレゼントさせていただきます。
是非、この機会にお近くの対象店舗をご利用くださいませ。

お買い上げ当日のアプリご入会でも通常の2倍ポイントをプレゼントさせていただきます
対象店舗:ビヨンクール、ブラッディマリー、スターリンギア、エイチエムエスウォッチストア、オリビア・バートンの全店舗

一部対象ではない店舗がございます
一部お買い上げの店舗によって加算ポイントが異なりますのでご注意ください
詳しくは開催対象店舗へお問い合わせください。


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?