【STARLINGEAR】からブレスレットのご紹介

皆様こんにちは。
以前まで名鉄百貨店の方に在籍しておりましたが静岡に戻ってまいりました加藤です。
 
もう夏本番真っ只中という事で嫌になる程暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
夏は薄着になり自然とアクセサリーが映えるシーズンです。そして夏欲しくなるアクセサリーと言えばブレスレットと
いう事で今回男性向けの記事になりますがSTARLINGEARから人気かつ定番のブレスレットのご紹介をさせて頂きます。

ベーシックリンク w/スカルブレスレット ¥150,000(¥165,000)

 

STARLINGEARをご存知の方は何度も見た事があるかもしれませんが初めて見る方はかっこいいと思う方もいれば大きい、重そうという意見もあるかもしれません。

しかし今回紹介させていただく理由としてはだからこそ今の時代に合った着け方もできますよという事をお伝えしたく記事にさせていただきました。

まず前提としてはSTARLINGEARはボリュームのあるアイテムが多く細身の男性よりは体格のしっかりした男性の方が単純にしっくりくるかと思います。もちろんアイテムの選び方にもよります。

ですが今現在のファッションシーンに置いては数年前からですが引き続きオーバーサイズの流れが続いております。

街中でも少し大きめのサイズのTシャツを着ていたり緩いワイドパンツを履いている人が増えましたね。

誰もが知るユニクロでもそういった商品が増えており海外のコレクション等でも引き続き展開されている事でこの流れはまだ続きそうです。

先ほどの大きいという印象を抱く方はどちらかというと普段アクセサリーをあまり着用されていない方、もしくは細身な男性が多いのではないかと思います。

もしこういったボリュームのあるアクセサリーが気になってはいるけど自分には似合わない、少し抵抗がある、という事でしたらアクセサリー単体に目を向けるのでは無くファッション全体の一部として見ていただく事で見え方も変わってくるかと思います。

細身の男性が全体的にタイトなファッションをしつつボリュームのあるアクセサリーを着用するとアクセサリーが非常に協調される形となる為そのせいでごつく見える、大きいという意見にも繋がってくるかと思います。

もちろんそのスタイルが好きな方もいるのでどちらが良いという事ではありません。

前述した通り、オーバーサイズの洋服が様々な場所で手に入れる事ができる今においては全体のシルエットを大きく見せる事で他のアクセサリーでもそうですがこういったボリュームのあるブレスレットでも自然と馴染んでくれます。

いかがでしょうか?私自身は金属アレルギーなのでボリュームのある物は長時間着用できませんがこういった存在感のあるブレスレットをさらっと見に着けているのを見るとやはりかっこいいなと思います。

食わず嫌いな方もぜひ一度着用してみてくださいね。いざ着けて鏡を見ると最初の印象と変わってくると思いますので。


 それでは今回はこのあたりで失礼致します。またお会いしましょう。


Beyond Cool 新静岡セノバ店 
〒420-8508
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡セノバ 2F


TEL:054-275-1061

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?