【Bloody Mary】より熱いバングルのご紹介!!

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、はじめまして&こんにちは!!

ビヨンクール新宿髙島屋店 店長の松本(J)です!
はい、約1年半ぶりにビヨンクール店舗に戻ってまいりました(笑)!
7
月まではスターリンギア原宿店・トーキョーフリーマーケットのショップサポートで勤務しておりましたが、81日より再びビヨンクール店舗にて勤務することになりましたので、皆様改めてよろしくお願い致します!
それでは早速ですが、今回ご紹介させて頂く商品をご覧ください!

ドーン!!!

マジシャンバングルS   Bangle : Magician S
¥46,000(税込み:¥50,600)

既にご存知の方も多いと思いますが、BloodyMarynewcollectioncircus」から登場した「マジシャンバングル」です。

元々BloodyMaryのアクセサリーは動植物をモチーフにした商品が多いですが、今回のコレクションは体の一部として装着できるアクセサリーとして作製されました。

BloodyMaryの原点でもあるアクセサリーの起源(植物や動物の骨を加工してアクセサリーにしたり、お守りとしていた)を彷彿とさせるデザインになっています。

透かし彫りが綺麗でボリューム感が程よいバングルになっており、タトゥーの様なデザインが施されているのが特徴です。

タトゥーはお守りや生きてきた証として入れる事が多く、古くから伝承している部族も多々あります。これらからインスピレーションを受け、身に着ける事で自分自身に力を宿し、それがお守りとなるように願いを込めて作製されています。

さて、折角なので少し「マジシャン」と言う存在にも触れていきたいと思います。マジシャンは奇術師と呼ばれ、起源は4000年以上前から存在していました。マジシャンはサーカスの演目の中では地味な方ですが、手元に視線が集まり集中力が欠かせません。BloodyMaryの世界でのマジシャンはタトゥーを入れており、その中にはクロスのモチーフのタトゥーもありました。クロスのモチーフには困難に勝利するという意味があり、マジシャンは連続したクロスのモチーフのタトゥーを入れていました。クロスを連続させることで多くの困難に立ち向かい勝利するという意思が込められています。



自分のお気に入りのアクセサリーを着ける時や、もしくは購入しようか悩んでいる時、こういったアイテムのバックボーンを知ると、余計に愛着が湧いたり購入の後押しをしてくれたりしますよね♪身に着けて感じる部分と意味合いを心で感じる部分こそが、アクセサリーの真骨頂かと僕は思います☆

今回ご紹介させて頂いた「マジシャンバングル」ですが、サイズもSLで展開しておりますので、男性でも女性でもお勧めです!もちろん、ペアでもgoodです!!

いい意味でボリューム感をそぎ落としており、シンプルながら存在感は十分なバングルです。


シンプルに1本で着けるのもいいですが、細身のバングルと重ね着けしてもカッコいいですので、お手持ちのアイテムがあれば是非いろいろとお試しください!
また、初めてのバングルで悩んでいるお客様がいらっしゃいましたら、是非マジシャンバングルをご試着しにいらしてください!きっと気に入って頂けるはずです☆
では、今回はこの辺で失礼いたします。猛暑が続いておりますので、皆様くれぐれも熱中症などにはご注意ください!
また次回のブログでお会いしましょう!!!


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************


コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?